忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい♪

プロフィール用にvanaスクリプトさんのツールを使用させていただいてるのですが

こういうのも見つけた!

Profile

これもかわいい♪
画像タイプだとかわいいフォントが使えるってやつです。
画像をポチっとするとxi-profさんに飛べますよ!

拍手


さてFFですが相方さんはかなりの衣装持ちw
今日も見慣れぬ衣装着てました。買ったばかり?w

バローネコッシャレ
(防32 STR+2 攻+6 敵対心+1 ジャンプ時TPボーナス Lv70 戦竜)

コッシャレってなんだ?w



でも鎧には似合わないからって、戦闘では着ないそうです…(;´Д`)
飽きたら売るぽ…?w


これは自分で組み合わせといて超イケてないってwww

最初の水着とコッシャレの組み合わせが気に入ってるみたいですが
れらから見るとどれもイマイチだよ( ´,_ゝ`)
まぁれらなんて赤のAFのみですけどね…(*´Д`)bテヘ

ひとしきり着せ替えが終わったとこで、フレのアズたんを拉致って証取り~またもテリガンへ~

ここの戦士ゴブだけ証出さないんぢゃないの?ってくらい出ませんでしたけど、ラスト帰りに1匹だけやって終わろうってなったときにポロッと


2人でおじいちゃんにチャレンジしてきまつ(*'-')ゞ
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お爺ちゃんチャレンジがんばってくださいーーー!!!
プロフのかわいいっ
さっそく使ってみました♪

るりさん

るりさんのとこにもコメントしたんだけどー
9/1の記事に…
でもコメント1って出るけどコメント見れない罠(´;ω;`)

まぁお引っ越しのあいさつで記事違いですが…
リンクのURLの変更お暇なときにでもよろしくお願いしますです<(_ _)>

爺は気長にがんばります…(;´Д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

無題

ExciteブログではJavaを組み込んだツールが使用できないので私には使えません。どこかへ引っ越ししようかしら。

わきゃさん

↑のだとJavaと画像(PNG)に別れてて
画像だと出来そうでは?
一応フォントが使えるってことで画像の方を貼ってみたんですけど(*^-^)
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]