忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[その他のゲーム]色々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにアクション

なんだかんだでもう8月デスネ。
先日、奈良の平城京跡に行ったら現地着いた途端めまいおこしそうになりましたヨ。
熱中症の前触れカナ?っとあわてて建物内に入って涼みました。
所々日陰見つけては休憩しつつ見学してました。炎天下きっつ~(; ・`д・´)

さて、最近はアクションRPG「ドラゴンネスト」で遊んでおります。
2時間ほどダンジョン数回いって終わり~みたいな感じです。



Lv20の物理系を目指すボウマスター。
アクション苦手なくせに懲りずにやってます。
疲労度があってやりこめないとこが気楽でいいかも。
2時間くらいじゃ疲労度使いきれてないし。
ただし下手すぎて野良はとてもぢゃないけど参加できない



気分転換用サブはまだLv12のソーサレス。

当エントリで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

拍手

PR

アドオンその2[MyS]

前回のエントリからちょくちょくアドオン検索で来られてる方がチラホラ見受けられます。辺境ブログへようこそ:(;゙゚'ω゚'):

特に多かったのがadbuffbarsの検索でした。
なのでそれについて少し。

れらの場合は
ミスティックストーン マクロ&アドオン専用アップローダ
からいただきました。

ほかのアドオンはログインしたときに



こんな感じで表示されてわかりやすいのですが、adbuffbarsはなかったのでとりあえず/adbuffbarsとまんま打ってみましたら



設定画面が出たのでした(´∀`)
これじゃぁ長すぎるから他もあるかなーと
/adbbと打ってみたら正解!設定画面でます!

れらは幅と長さを短くして自分へのバフ、デバフは自キャラネームの近くへ移動させてます。



デバフは多くても3個くらい?なので邪魔にならないかなっとw

ターゲットのバフ、デバフはターゲットの近くへ。



これは自キャラをタゲってるのでバフ多めですが、本来敵をタゲるのでデバフは左側にズラズラーっとなります。
いまのところこれで問題なさげです。

このバフバーを移動させたいときは、バーが表示されてるときでないと動かなかったので、自キャラにバフかけてから移動させました。

ちなみにあまり使いこなせてないMob Info Trackerは削除して
現在11個のアドオンでプレイ中デス♪(*'-')


Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2010 Aeria Inc. All Reserved.
Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]