忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXIV]クエスト」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある始まり

幻術のランクが20になったので、さっそくメインのほうのストーリークエを進めてみました。

今回はどうやら3国共通ぽいです。
ウルダハのリテイナーバザーエリア旅商区への入口で、いつもなら「旅商区」と「やめる」の2択なのですが、「工商区」ってのが加わって工商区を選択するとイベントインスタンスエリアへ~。


すごい角度でお話聞かされた!


そして相棒のNPC選びは・・・迷うことなく。


どこぞで見覚えある、こののけぞり笑いなララフェルさんに。
幻術コンビでがんばる( 0w0)オーッホホホホ!


名前はカラババさまにした( 0w0)ヤッチマッタヨ

イベント見て相棒NPCを決めるだけの簡単クエで、ちょっと物足りない感じでしたが、今後この相棒とどういう展開になるか楽しみデス。

報酬の6万ギルは雷クリ代に即効消えた~(-w-)

拍手

PR

災厄来たれり

幻術士のランクが15になって、さっそくメインストーリークエストをやってみました。
れらがFF好きな理由はなんといってもこういうストーリーイベントがあるから(*´Д`*)

キャラ作成して所属国をウルダハに決めて始まる「ほむらの日」~「太陽の都」。
ランク8から発生する「小さな犠牲」。
ランク15から発生する「災厄来たれり」。

なんだか今回は戦闘あるそうで、ドキドキしちゃいました。

なんたってグリダニアでローカルリーヴしてたときに、いっぱい死体見ちゃったからΣ(・ω・`;)

えっと・・・うん・・・何も見てないヨ・・・見なかった・・・。

冒険者ギルドのモモディに話しかけてイベント発生。
チョコボ留でイベント、インスタンスに突入して戦闘が始まります。


爺さん顔怖すぎ(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)

他のとこはベータ時にランク8までのを見たけど、、、なんだかウルダハが1番暗い気がするなぁ。

相変わらず11同様、過去と現代のストーリーが交差して、混乱してきた~

戦闘はなんとかすんなり終了~。
範囲魔法にしてたらNPCにストンスキンとか回復もできました。

続いて、薬学院でイベント。

キャンプ・ブラックブラッシュでイベント。

アルダネス聖櫃堂前でイベント。


アビ交渉げっとデス( 0w0)

次はランク20までお預け~。

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]