忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]レベル上げ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクモンガー4

すっかりレベル上げはMMMとなり、ジュノ下層でレベル上げ~狩場移動なし!ウマー状態にw
しかしレベルシンクですのでスキル上がらないのが難点。
がんばってペット狩りで上げるもまだまだ追いついてないです。
@3スキルなんですけど@1300くらいでレベルが上がっちゃう…
これはきっと先にレベルが上がるおね(´д`)

ってことで少し青魔は置いておいて学者上げ~w
こっちはスキル上げの心配はいらないので楽です!
こちらの目標は最低でもサポレベルの37までは上げたい!
あと忍も中途半端で放置してるしシ獣なんかもあげたい~
と次から次へと上げたいものがw
荷物がしゃれになりませんのでとりあえず青学詩忍w
詩は毎週金曜固定で上げさせていただいてます(^ω^)

週末あたりにひさびさに忍を出動させてみたのですが
ひさしぶりすぎてやばやば(;・∀・)
しかも柔らか仕上げのタルですし…いっぱいケアルシャワーいただきました。
すみませんーありがとうー

シンクモンガーのおかげでレベル上げ楽しいー(^ω^)

拍手

PR

ブランクゲイズ

超スローペースだけど青魔が38になり
ここまでで使える魔法が1個だけ覚えてないのでラーニング!
丁度38で使えるオポオポの「ブランクゲイズ」。
これも覚えない!覚えにくい!と前評判はよく耳にします。
れらの場合「使える魔法」と言われてるものが
覚えない!覚えにくい!に当てはまってます。

ワイルドカロットいやしの風メッタ打ちなどなど…
泣きそうになりながらラーニングしてました…

今回もきっとそう!と覚悟済みでチャレンジです(・`ω´・)

できればヨアトルのほうがいいらしいのですが
レベルがレベルですのでユタンガOP付近でまったりと(´∀`)

ブランクゲイズ使っても使わなくても3回技使ったら倒すという自己ルールで。楽丁度だったけど殴られてると意外と痛いんで…(;´ρ`)

まぁ案の定まったく覚える気配はないわけで…
@少しだった経験値で39にもレベルアップ(´∀`)
途中で余ってたはずのオポオポが枯れだし、ゴブサル乱獲な方がきたので退散ー。

次の日も再チャレンジー
前日に上がったレベルの保険も着実に稼げまして
ようやくラーニングの文字!
39の2000も稼いでました(* >ω<)=3

40~のラーニングもまったく覚えてませんので
先におなつよ狩りで青魔法スキルも青くしまして準備万端です(・`ω´・)


往復ビンタは痛かった(´・ω・`)

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]