忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]レベル上げ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもー!これもー!

上げたいジョブがいっぱいありすぎて、ひとつにしぼりきれない欲張りれららです!U>ω<)ノ
週末金土のどちらかは固定で踊り子上げ(メンバー揃わないときは近いレベルのジョブをひっぱりだしてきて調整したりもする…。)ただ踊り子はタルのAFはいまいち魅力に感じませんし…でも今のメンバーだと踊り子ぢゃないときついかな~w
ほかは詩人とシフとケモリンと学者と青魔と~(・ω・;)(;・ω・)どれも上げたい~と、どれも中途半端で止まってたり…ひとつに集中して上げるのがもちろん1番いいんでしょうが、どうも出来ない性分らしい(;´ρ`)
それでもがんばって少し絞って学者と青魔をちょこちょことやってますw
学者はフレの男爵さんがソロってたところをお邪魔して20から22にアップ!(今では男爵さんのレベルに追いつけそうにないですが…w)
青20はLSメンのSたん赤19と。移動がメンドイので近場のバタリアで…カニを狩ってたんですがきついのでいつのまにかゴブペットのトンボばかりにw
獣ゴブ1匹だけですのでチェーンはなかなか繋がりませんが、うまーでした。ついでにカースドスフィアまでラーニング出来て、さらにうまwしかし親ゴブ狩られたので終了ーw
これに味をしめてジュノ周辺の獣ゴブペット狙い。
ソロムグのジュノ前ためしたけどやはりゴブ狙いの方が狩っていくので、要塞前に移動。何度か親に見つかりなんとか逃げのびましたが、だんだんPOP地点が下にいく模様でwまわりのゴブやラプなんかにヒヤヒヤしながら狩ってまして、いい加減怖くなったので終了ーw
お次はロランで。蜂がリンクするのでヒヤヒヤもんですがなんとか狩れて、途中違うゴブに見つかったりもしましたがシープソングで寝かし成功して蜂だけ片付けて逃げw無事に23にアップ!と思いきや、アップして戻ろうと後ろ向いたとたん蜂いた!!Σ('-'ノ)ノ 不意うちにあせってたからか魔法中断されまくりでプリケツ=□○_レベルダウンの悲しい効果音付き…だがしかし!めずらしく呪符リレイズ使ってたので起き上がってみたら経験値30くらいで戻ったーヽ(´ー`)ノ

そしてラーニングの旅。
吸血-ランペールGraveBat
ポイズンブレス-北グスタBlackWolf
サペリフィック-北サンドからのギルド桟橋Fiytrap
S.ドライバー-東ロンフォPugil
爆弾投げ-ランペールGoblinWeaver

Thugはどうもラッシュばかり使ってくるので無理ぽw
ってことで28までのラーニングは残すところクローサイクロンのみ。

青楽しい!(´∀`)

拍手

PR

クロ巣にて

恒例のレベル上げー。
相方から連絡ないのでとりあえずわきゃさんと2人かなー?とフレリスト見るとゼイさんいたので声かけてみたらLSイベントデーとのこと…
結局2人でやろうかーと言ってたら、LSメンも混ざっていいなら全員で行きます!と許可いただき、大勢のほうが楽しいので大歓迎なのですw
ついでにログインしてきたサクさんも拉致り、総勢8人のアライアンスで37~40のジョブに着替えてクロ巣でレベル上げ決行です!
いつもは踊り子か前回にやった暗黒なんですけど、この人数だったのでチャーンスとばかりに召喚38になってみた(*´Д`*)
忍忍忍侍竜シ召召という盾3枚の贅沢PTに!
ゼイさんが準備に時間かかってましたので、先に7人でW芋を狩りつつ、ゼイさん来てからS芋のほうへ~
途中で相方も加わり学者追加の9人になったんですけどね。
2回ほどキノコにつかまり半壊ー(*ノωノ)


地面にめりこんでみた(*ノωノ)

いくら9人といえどもこちらは37-40のPT。
きのこのレベルは51-54…
全滅しなかっただけでもすごいよね!!w

おつきあいくださったみなさまありがとうーヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]