忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]レベル上げ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブトと踊る

踊り子上げ。
相方学者と今回もフレのわきゃさん竜とで。
獲物は東アルテパカブト(Lv36~40)たまに邪魔なアンティカも。
途中LSメンのバレさん暗黒も加わって、みんなでアニバリングなどの指輪を使いつつ全員1~2レベルアップしました('∇')


れらは@1000弱で37になりそうですが、踊り子をどこまで上げるか悩み中。サポレベルでしかいまのとこ使い道なさそうな気がするし…AF目的って方も多いと思いますが、タルですしね…(´д`)
37から合流できそうなLSメンもいそうだし、他のジョブに変更しよっかなー。召喚は相方にシアー装備貸してしまってるので、39くらいに詩人を出そうか検討中でありますw他はソロでもちまちま上げれそうですしねー('~')



恒例の秘密の情報。



過去の分をまとめたエントリはこちら

他の方のを色々見てまわって比べてみると
れらの死亡回数少ないΨ(`∀´)Ψ

拍手

PR

ダルメルと鳥と踊る…他

今回はフレのわきゃさんもご一緒してくれるので、めずらしくあらかじめこの日にやりますよ~と予告。あとはそれぞれ突発でなにもなければ…だったんですが、無事3人とも揃い決行!竜学踊の3人(´∀`)
狩場どこにしようか迷って最初はソロムグのエビポンに行ってみたのですが、すでにPTがいましたし、範囲攻撃で竜さんエビポン苦手ー!とわきゃさん涙目だったのでwビビキー入口のダルメル狙いでいってみることに。
ときどき鳥も混ぜながら4チェーン、踊学の2人のときには見たこともない数字が出まして、おいしく狩りができました。ダルメルの白眼視を避けれない踊り子さんいましたけど(´∀`)キニシナーイ。全員1レベルアップして指輪切れて終了となりました。

このあと突発ナイズルー。相方の記録狙いで86~
そのままわきゃさんにも記録狙いですけどお手伝いをお願いし、おサモライさまとLSメンのJさんとダイさんにもお願いして、戦侍青黒詩赤。
ヘッド駆逐 特定駆逐 ランプ同時 ヘッド駆逐 殲滅だったかな?順番は違うかもだけどw
黄色プリンの槍玉だったか?でえらいダメ出ておサモライさまシボン…
わきゃさんもタゲ取りシボン…最後またまたおサモライさまとダイさんがシボンと、いっぱい死人だしてしまいましたが、なんとかクリアー。
死なせたみなさんすみません(つД`)

ナイズル終わったあとはJさんの侍AFクエその3でパルブロBC。
すんなり撃破しまして、ついでに闇の炎もw

ダイさんが何ヶ月ぶりかのログインだったので、新実装された青魔法をラーニング。とりあえずテントウ虫とノールを。テントウ虫はなかなか技使ってこなかったのですが、何匹目かでやっとスパイラルスピン使ってラーニング成功!
ノールは2本足で立つやつらしいのでジャグナーへ。
念のためぎるちんも呼んで3人で…ぎるちんジャグナーに飛んだ瞬間寝落ち…ありえない!w(`ω´)
2人でためしにやってみたんですが、場所も敵もあってるはずなのにちっとも2本足にならないヽ(;´Д`)ノ
だいさんが調べると挑発すると立つかも?とかそういう情報があるらしい…青/忍 赤/白の2人は悩むw

 ららぽん頼むw

 Σ(・ω・`;)あたしがサポ戦?

と、悩んでるところにスノーさんPOP(☆∀☆)

 ナイトできて~

とお願いして手伝っていただくことに!
挑発して戦ってもなかなか立たないので諦めてたところ

 立ったー!

 クララが立ったー

 くららが(ry

アシュラクロー2回ほど使ってきまして無事ラーニング!
よかったよかった(^ω^)

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]