忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]レベル上げ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニとコウモリと踊る

今週のサルベージは2回とも行けなかったー
楽しみにしてたのに間に合わなかったー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

気晴らしに踊るしかない!(イミフ)

ひさびさに相方と学者踊り子ペア上げです。

引き続きクフィムでカニ鍋祭りでほどなく2人ともレベル27に!
途中、れらがいつものアレで落ちちゃったのですが…;
ゴリ押しで勝てた模様!?【よくやった!】

27になってもまだまだ丁度~つよカニがいたんですが
そろそろ狩場変更の時期ですかの?
カニも飽きてきたので塔に入り、コウモリも狩ってました。


カニよりもやわらかくていいかも!

TP300でつよ巨人にもチャレンジ!
こわい!やばい!狩人タイプテラヤバスw
TPが半分くらいに減ってた!完全にTP赤字だなw
しかも時間かかりすぎ!でもおもしろいからおk(´∀`)
もう1人くらいいれば安定して狩りできそうなんだけども!(`Д´≡`Д´)

拍手

PR

根性なし

ひさしぶりに踊り子学者のペア狩りに行ってみました。

クフィムの塔前でカニ鍋祭りだっ!

1000ほど稼いで2人とも26にアップ

 

 ん?

 どうする?まだやる?

 まだ1000しか稼いでないじゃんw指輪使いきろうw

 ああwそいやそうやなw忘れてたw

 PS2やから画面見辛くて目が疲れてきてたw

 知らんw

 (´_ゝ`)

しばらくすると…

 あーごめん。やっぱ眠いわw

 ぬw

 戻るw

さあ、どっちが根性なし?w
たぶん、れらが根性なしで、一応お伺いを立ててるれらに対して、おかまいなしに終了する相方は自己中か?w

どっちもどっちとかは受付けません('Д')

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]