忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[雑記]その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

明けまして おめでとうございます!

昨年中はみなさま色々お世話になりました。
おかげさまで楽しいヴァナライフを過ごすことができました。

FFは年末年始ともMMMしかやってないけど!w
しかしなかなかルーンは出てくれず涙目(つД`)

固定コンテンツの定期活動が今週半ばくらいから復活するので
休みボケの頭を切り替えないといけませんね…(;´ρ`)

お正月にDSのファンタシースターゼロ買っちゃいますた(^ω^)
ヒュマン キャスト ニュマンそれぞれ少しためし
結局ニュマンのフォニュエールに落ち着きました。
ブーメランみたいなの投げて魔法撃って回復するよ~
操作めちゃ下手~(⊃д⊂)
まだレベル17ですが誰か一緒に遊びませんか!(´▽`)
遅れて買ったのにカードもらえた!
みっくみくのネギ…(・ω・ )

いつものように?wこっそり違うゲームで気分転換してみたりw
相変わらずなやつですが、今年もよろしくお願いいたします!

拍手

PR

ニフニフてΣ(゜Д゜)

ニフニフ動画β はみだし@nifty

どうみてもニコニコのぱくりにしか見えませんwww

コメントするにはログインが必要みたいだけど
観覧だけなら見れるそうですw

コメントあんまりないね(^ω^)

画像の下にコメント欄をもってきたのはどうなんだろ?正解?
ニコニコは荒しが画面を覆うほどのコメントとかつくときあって
邪魔だと思うときもあるけど、非表示にできるしね。

早送りも巻き戻しも音声調節もできないのはどうなの?w

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]