忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[雑記]このブログについて」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

・当サイトはSQUARE ENIXが運営するオンラインゲームFFXI・FFXIVメイン(たぶんメインはXIVになっていきそう)のプレイ日記です。(たまに管理人が病気を出し、違うゲームもプレイしてます…)
その日あったことなどをちまちまと書いてますのでとっても身内ネタ満載でございます。
むずかしいことは嫌いなので攻略とかそういったものも、きっとありません。

:エントリネタとしてフレさんなども出てきますが個人を特定出来たとしても、その方の迷惑になるような行為等はひかえくださいますようよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

・当サイトはリンクフリーです。
コメントもフリーですがあきらかに宣伝目的なコメントや誹謗・中傷などのコメントは管理人の判断にて削除する場合もございます。

:ただいま罠コメやスパム等の対策により、URLの書き込みはひかえていただいております。が、サイト名・管理者名などを残していただけるとこちらから嬉々として検索訪問させていただくかもしれません。

・サイト内の文章・画像等の著作権は管理人、制作者、制作会社に属しますので無断転載、無断使用は絶対にしないでください。画像の直リンクも禁止です。
著作権表記はブログの下部に表記。他は各エントリ内にて記載。

・引越しに伴い、過去のコメント等に文字化け等有り。ご容赦ください。
コメントレスは仕様変更につきコピペ修正しました。

・当ブログの表示はWindows7(32bit) IE8 Firefox3.6 GoogleChromeにて確認しております。
現在のテンプレ作者様は複数OS,ブラウザで確認されてるようなので大丈夫だと思いますが少しいじってるのでもし表示などでおかしな箇所がありましたらお知らせいただけると幸いです。

2004.09.21 ライブドアにて「今日の出来事」ブログ開始。
数万hitありがとうございました。
2005.09.05 FC2に移転。「FFXI 今日の出来事」に改名。
12万hitありがとうございました。
2008.03.14 垢ハック罠対策のためブログ移転考慮中。詳しくは→こちら
こちらの忍者さんでとりあえずの避難所として開設。
現在ログなどをまったり加筆・訂正しつつ移行中。
2008.03.25 移転決意。「Atmosphere」に改名。
まだまだ引越し作業中。
2008.10.29 カウンターにでかい広告がつきだしたためカウンタ撤去。
2009.01.27 トラックバック削除しました。
ここ最近はスパムも多いため禁止設定も厳しくしてるので、おそらく弾いてしまうため廃止いたします。

最終加筆修正:2010.09.17

拍手

PR
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]