忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]サルベージ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラパゴ遺構

またもひさびさにサルベージエントリ(*'-')
リアル都合で固定サルは昨年末くらいから週1になり、まったり気長に狙うことに…(´_ゝ`)

モ暗シ詩白赤(れら) 黒の7人で突入。

運を祈って今回の突入はプロさんw
プロさんお願いします!と願掛けw

23456ボスのフルコースを目指します。

1層のドロップの悪さに泣かされました(つД`)
23といつもどおり平和。4は南のソウルフレアでこちらも平和…
5はこちらもまたまたいつもどおり平和でやりすごし
6層キキルン2匹POPも成功し追いかけっこ。
1匹目なす…もうここでほぼ今日もアラパゴは平和でした的な気持ち的終了モードになってたんですが2匹目倒し終わったら○○の真輝管の文字に混ざって見慣れぬカタカナが!?(⊃д⊂)ゴシゴシ

マッハコートきたこれ!

モリ希望者:リダさまはすでにモリ胴完成済み、Mさんの優先はモリ手、れらの優先はモリ胴ってことで…キタコレ!!

リダさまれらちゃん!荷物の空き確認してね!

おーやばいやばい空きが@1だったー
とりあえず流れてきてた真輝管を・⌒ヾ(*´_`)・⌒ヾ(*´_`)・⌒ヾ(*´_`)と空きに余裕をつくり、慎重に戦利品の中の真輝管をパスっていき最後マッハコートにロットイン!
ロット低いながらも無事に(σ´∀`)σありがとうありがとうー!
マッハコートの文字自体初めて見たよ!
問題はお金がまだない!!!(* >ω<)=3

興奮冷めやらぬままボスへ。

前衛さまSTRなし、後衛ほとんどアビやらステータスなし、装備も空きありの中、ボスのHP半分ほど削ったとこで残り10分の表示が出て結構余裕気味で撃破!

月数篭手 バーブピガッシュ Drop

リダさま薄手フリー モリ足はれらちゃんとMちゃん

Mさん持ってます

!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


リダさまれらちゃん今日で2個完成かw

ロットが2桁とか超低かったけど(σ´∀`)σまたもありがとーありがとー

リダさまれらちゃん急ぐとすぐに1個完成するよ~ダッシュだ~

大慌てで競売に走りマーリドのなめし革1D落札し
戦績をいそいで黄金貨に交換し0時5分前に渡し終わり待つこと5分
モリガンピガッシュ完成!(*´Д`*)
足だけでMND+10は垢タルにはめちゃうれしい!(^ω^)
固定に参加させていただいたのが去年の3月の終わりくらい
約1年でようやく初モリ装備ゲットとなりましたw

がんばって金策して早く胴も完成させたい!!
戦績もやばいので稼がなきゃ(・ω・;)(;・ω・)

拍手

PR

グレイゾーン

今なにかと話題になってるサルベージ。

バグ不正利用ということでは、はたしてゼオの場合はどうなるのか…
Air's museum様が早速GMコールして公開してくださってますね。
(29日ゼオルム遺構メンテにて修正はいりました)

うちの固定主催リダさまもGMコールして質問したらしく
ただいま検討中とのこと。
グレイゾーン中です…(⊃д⊂)

とりあえずやらない方向で野良参加にも注意して!とのお達しでした。

パゴ3層の壁はり付きもやばいのか!?Σ(・ω・`;)

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]