忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]サルベージ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ【ゼオルム遺構1】

月曜サルベージ6回目。

モ侍シ詩白赤垢の7人。

ルート
1層
内周プク-コカ。コカ終わったらモ白のみ北東で魔法1or2取り、残りは西にラプ-ブガ。内周のブガ終わればサポ足りないのでそのまま奥にすすみサポ取り。おひとり北東ワープへ。
2層
南側トカゲ>マム>カエル。カエル撃破したら南東>南西>北西の順で解放取り。北西ワイバンでドロップ確認したら、おひとりワープへ。インプわかせて赤ネームにしたらワープ。
3層
西>南方面殲滅。扉との戦闘が開始されたら、おひとりワープへ。カエル倒して箱チェックしたらワープ。
4層
おひとりワープ待機。残りは当たり扉倒してワープ。
5層
シフさんがとんずらと絶対回避を使用して部屋突入。時計周りに一周して南側の通路角でストップ。ギア固まったら赤さんが印プガしてログアウト。寝かし確認したらシフさんは奥に移動。他もカエル部屋でカエルと戦闘。カエル撃破後シフさん囮でおひとりワープへ。
6層
強化後カエル。カエル撃破したらシフさんが戦車釣ってギアわかし、部屋をグルグルまわってタゲ切り。天候出てたら安全なとこで死。本体は南側からギア>戦車で殲滅。ギアは寝ないので注意。倒したら強化後ワープ。
7層
ボス ディスコイド対策の立ち位置注意。

私的には今回がゼオルム初です(*´Д`*)
相変わらずついていくのにやっとですが、こうしてブログに書くことで復習権お勉強みたいなもんですね…身につくといいけど…
5層までに3名以上のすべての能力解放が必要ってことで、ほぼ戦利品とにらめっこしてたw

5層マダムで「マダムを囲う会」と化してたんですけどねlol

マル胴35ドロップ!
フリーだったのだけどさすがに財布と相談すると無理っぽい。
詩人さんがロットしてたのでパス。おめでとうー!
6層ギア殲滅したところで時間切れでしたー。



またもアサルト。
最初3人しかいなくて、未クリアなものはもうだいたい人数いりそうなものばっかな気が…しかしルジャワンオグマが3人でもいける!ってことだったんですが相方着替える気なさすぎる!wwwモ詩赤ぢゃ厳しいでしょw仕方なく別場所で何かやってそうなフレさんを呼び出す…相方も着替えるのめんどかったからなのか助っ人呼び出すw
結局5人でルジャワン「オグマ奪取指令」。
途中Kusaに見つかったりもしましたが5人だったので問題なくクリアー。
鑑定品は大当たりのオミクロンリング。
オミクロンリング
指 STR+5 サルベージ:カウンター+2 Lv75~ All Jobs


れらは中途半端な数字だ(´∀`)
Syさんお持ち帰りーおめでとう!(*´Д`*)
お手伝いしてくださったみなさん!ありがとうー(^ω^)

拍手

PR

サルベージ【アラパゴ遺構5】

日曜サルベージ5回目。

モ忍シ詩赤白の6名。

ルート
1層
北西ALL殲滅。南西1部屋ゾンビ、通路。2部屋目のラミアのみ倒す。
南東エリア殲滅、最後骨2体でTP貯め。
2層
キキルンのみ。
3層
東の3部屋目おばけ、2体目TP貯め。
ワープ部屋でキキルン。
4層
2層で乱盗めていればギアスルーでキキルンのみ。
5層
1・2部屋のギア殲滅。2部屋目の扉スルー。
扉開けたらキキルン。倒したらワープまで移動。
ワープ前の扉、ドーモ君、戦車。
6層
ギア→扉の順に殲滅。
時間内に倒せたらキキルン。
7層
時間あればボスやって終了。

と、いつものルートと思いきや、追記で「4層北オバケNMやるよ」と言われ、今回は白/暗でスタン要員だったらしいよ(´∀`)白/暗出動は実際これが初めてかも?ってくらい記憶にないのでたぶん初めてなのですw
まぁ1回目のガは止めれたんですけど、2回目リキャ@4秒とかそんなので間に合わなくてみんなガくらってたね(>ω<)即戦闘不能にするらしいパーディションはこなくてよかった(* >ω<)=3
ドロップはなんもなしだったけど…(´д`)
6層は無事キキルン2体POP。なんもなしだったけど…(´д`)
ここで残り時間10分切ったのでボスはやめて脱出終了となりました。

雑魚ドロップは結構ポロポロっと

かばんに流れてきてた(σ´Д`)σ
希望品ではないので果たして作れるのか?w

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]