忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爺の件

おじいちゃんとの戦い

…(´;ω;`)
しょっぱなからことごとくレジられ…あぼーん
かなーり運で左右されるね…

相方さんもアウチで
またもレイリーさんとわきゃさんを拉致ってベドーに証取り~

いまのとこルビー倒すと証100%dropしてくれるので助かってますが
戦士がねーなんでこんなに出ないの?ってくらい出ませんねー

これがラストってなったときにようやくdropヽ(‘ ∇‘ )ノ
これで負けたらしばらく金策かも…(´・ω・`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

13連敗したリアルフレの赤タルにもお勧めして、クリア出来たサイトを見つけたからペタリ。

つ【ttp

個人サイトだから、頭に h 足してねぇ〜

がんば!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

レイリーさん

情報ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

赤魔覚え書きサイト様なども参考にして
ほぼ作戦は上記のサイト様と同じようでございますが
3番目のスリプルレジレジだったもんで……(*´Д`)b

風曜日でやってたけど
次は闇曜日狙って突入しようと思います。。。

あとは運のみwww
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

無題

はじめまして。
爺戦がんばってください〜
同じタル赤魔として応援してます('∇')
私もたくさんのサイト見て情報仕入れて、
種族とか、
自分なりのやり方を試行錯誤してから挑戦しました。
私が勝った時の日記です。
参考になるかわかんないけど、よかったら見てください(*´Д`*)

http

ちびこさん

はじめましてー
情報ありがとうございますー

途中のMPつきたときの対処をどうしようかと悩んでいましたが
あたしも強行突破しよっかなー

大変参考になりました♪

そしてリンクありがとですー
こちらもリンクさせていただきますね♪(’▽’*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

無題

おじーさんバトルのとき、
ゼイの持ってる装備で使えそうなのあったら、
何かかしましょっかー?

あ、インフィトルクはどこかに行ってしまったケド・・・。

ゼイさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぜひインフィブルトルクを〜
って…(`_ゝ´)<フォォォォォォォー
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]