忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証取り〜

2日続けて証取りしておりました。
まずはフレのレイリーさんとレイリーさんのLSメンのVさんとクゥルンの大伽藍へ
赤魔道士の証はルビー倒すとすぐに出たのですが
戦士がなかなか…結局この日は出ずに終了(´・ω・`)

そしてお次はけんpさんとテリガン岬へ

白や獣や骨にからまれて暗黒の証まで出たのに、戦士ゴブ倒しても証出ず…おまけにゴブの爆弾投げで爆死2回!
ダメ790とかもう笑うしかないね(T▽T)アハハ!

結局戦士の証は出ず…また行きましょう…
お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

[太字]引越しおつかりー[/太字]
とちょっと、いろいろある[色
いつも仕事では <TD>とかで書いてるから、ちょっと新鮮(´∀`)
ペットが逃げ出したように見えるのはおいらだけ?w

レイリーさん

こっちのが記事もコメントもすぐ反映されてよいね♪
コメントも遊べる要素あるし

いろいろいじちゃってますよ♪
でもペットが逃げ出したってどういう意味?(´・ω・`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

無題

爆弾で死なせてしまってもうしわけない^^;
次回は証すぐでるといいね〜〜(@^▽^@)

けんpさん

お手伝いありがとでしたー(’▽’*)

爆死は事故だからねー
気にしないーwww
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

お引っ越しおめでと〜

オレンジはララたんのイメージカラーですねぇ。
元気いっぱいな感じがしてすてきですわ[絵文字
すでに、機能もいろいろ使いこなされてさすがです[絵文字
こちらこそ、これからもよろしくです[絵文字

ミランさん

もうね…CSSとHTMLとにらめっこでつよ( ̄Д ̄;;

これ以上いじったら自分でもわけわかんなくなりそw

いろいろカスタマイズしてるサイトさんはすごいねー
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

ブログ引っ越しお疲れさまでした

 リンク張り替え完了いたしましたのでご報告いたします。私も自分のブログをいじってみたいのですが、ワケがわかりません。納得のいく改造をする時間で記事がいくらでも書けそうではあります。
 また証取りに出かけましょう。

わきゃさん

ありがとうございます♪お手間とらせてすみません。
とりあえずblogいじるのはここまでかなーっとw
やってると夢中になって楽しいんですけど
だんだんわけわかんなくなる(。・w・。 )
またじいちゃん失敗したらよろしくです<(_ _)>
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

無題

ア、アレ!?

らら♪たんもどってr

会社でこっそり覗いた時には見えなかったのに。。

ゴブ、ボム、ロボの自爆〜爆弾は油断してると逝けますね(´∀`)

一度野良で、ビビキーゴブして、開始1戦目で自爆で全滅したなぁ(´∀`)

レイリーさん

ああ、ちょっとずつサイドバーはいじってたので
うさちゃんは最後のほうだったね(。・w・。 )
アドレスの変更とかしないといけなかったのでw
  • from Rerara |
  • 2008/03/19

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]