忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じらーどみっそん(空へ)

グレイパールのLSで進めていただいてたジラミ。
ようやく節目のお空へ行ける「ミスラとクリスタル」を決行!
流砂洞でツボとの対決です。
流砂行くまでに素直にチョコボに乗ってればよかったのですが、なぜか歩いて行くことに。これが間違いのもとでして…目的の流砂の入口に近づくと次々と蟻にからまれるメンバーたち…寝かせたりバインドしたりで走り続けたのですが、入口でMPK対策でモンスが消える仕様変更を忘れたリダが戦闘してお亡くなりに(´;ω;`)
そんなこんななハプニングがありつつ、いざ現地についてみると「古の岩塩」取り?な方達が…TP貯める敵がいないーと嘆いてると、ご一緒してくださることに!アラ組んで計9名に!心強いです(*゚▽゚)ノ
人数増えた分余裕で撃破ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ラバオで青水晶もらい、いよいよお空へ!!!

たまちゃんもいましたよー((o(・ω・)人(・ω・)o))♪

リダにいろいろ説明受けながら案内していただきました。ついでに神威クエも受けますた。まだ相方が行けないのでここでのレベル上げは当分ないと思いますが…。

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめましてこんにちわ!ぷらまいゼロのリゼと申しますー。
尻鯖尻取連携の記事ができましたのでバトンをもってまいりました('◇')ゞ
次は【印可】の[太字]か[/太字]でゴザイマス。よろしくお願いします〜。

りぜさん

バトン確かに受け取りました(・◇・)ゞ
エントリおつかれさまでしたー<(_ _)>
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

何故かいましたたまです('∇')ノ
高い所が苦手なのでちょっと怖い所でしたね…
尻鯖尻取連携3番目がんばですよ!

たまとさん

一緒にお空に行けて楽しかったですー^^

あたしは魔法が使えないとなると
使いたくてウズウズしてました(≧∇≦)b!
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

ヾ(´・Д・)ノ{++Congratulations!!++}ヽ(・Д・`)ノ

空到達おめでとう!!
暇な時にまったり空の散歩してみるのもいいですよ〜
何気に遠いけど(ノ∀`)

りぜっちもう書いたのか…(と、ここに書いてみる
れららさん記事楽しみにしてます。(りぜっちのとこ見に行くか

[打消]【みんな俺様の】尻鯖尻取連携【前座だおー^^】[/打消]
26番目はいつになることやら・・・

ぽっきーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

まったりするのは好きだけどお空行くまでが遠いですよね…

腰が重いのではたして散歩に行くのかどうか…( ̄Д ̄;;

  • from Rerara |
  • 2008/03/24

おめでとー!

空、おめでとー!!
また世界が広がったですねぇ、
空はすごい幻想的でステキ!!

流砂洞はいるとこなんかアリンコ強かったりするよねw

そらさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

まったりだった分まだまだ新鮮気分が味わえてうれしいです。

お次はPMエリアかなー(。・w・。 )
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

わーい^^お空おめでと〜〜〜!
今度、散歩でもいこ〜〜(@^▽^@)

けんpさん

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

散歩行くときはぜひ誘ってくださいませw

自分ぢゃ腰重くて動きそうにないので…(*´Д`)b
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

空デビューオメデト(^_^)∠※PAN!

いける所が増えたときは、わくわくしますね。
それと、お空でレベル上げはウマ〜らしいです。

お空ってラピュタみたいな所なのかなぁ(^-^)。

じーくさん

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

お約束の
「ラピュタはほんとにあったんだー」ってのは言えませんでしたけどw
ラピュタみたいでした(’▽’*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]