忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星芒祭☆

クリスマスイベントが始まりましたね。
イベントはスルーすることが多いのですが、サンタ服ほしさに今年はがんばろうっと思ってたんだけど…仕組みがまったくわからなかった…(;´Д`) でも、運よく最初にトレードしてくださった方が、あたしのカードを赤の70にして戻してくれたんで、一瞬にしてローブげっと出来ますた(;・∀・)問題はルールがまったくわかってなかったのでそれからが見事に時間の無駄してました(´・ω・`)わかってないまま誰かと交換したり、あげたりして、花火だけが増えていってました。motoさん、カード渡せず申し訳なかったです<(_ _)>
2日目、調べてようやくルールが飲み込めたので、これまた短時間でHQげっと出来ました〜('∇')


すべて知らない方の好意ですんなりゲットできたので、お礼と感謝も込めまして、しばらくモグトレード代行のお手伝いをしておりました(’▽’*)中には最終カードだったらしく、チョコボ優待券3枚というハプニングもありましたが…(´・ω・`)
そしてHQ帽と服着て庭でフェローを呼び出してみた!

サンタなバル君登場ヽ(‘ ∇‘ )ノ
まだ実際パールで呼び出してませんが確かパール使ってもサンタになるとか?楽しみです(^ω^人)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

HQサンタ服いいなぁ……(&gt;_&lt;)
あたしは結局もらえそうにないです。
リアルで後ろにいるおっさん(夫ともいう)が、
サンタ服にまったく興味がないらしく、
あたしがサンタ服貰おうとがんばってるとご機嫌ナナメ入ります。
ディアボロスではあんなに2人で燃えたのにぃ ヽ(`Д´)/

フェローがサンタ服になるのはしりませんでした〜。
後でうちのヒゲもサンタに変えてみます(*´д`*)

てでぃさん

フェローもサンタ服着るよーと言えば旦那さまつれないかしら?(。・w・。 )
結構それで興味がなかった人もサンタ服とってました( ̄ー ̄)

服も帽子もHQぢゃないとフェローはサンタ服着てくれませんけど(>▽<;;
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

おー!フェローもサンタ服なんか〜。
獣70を指定されて諦めてきました!なんとかイベント終了までには手に入れたいですね(笑)

ぴろろさん

獣70は無理だけど、他のレベルジョブが合えば手伝いしますよ〜
フェローのためにがんばってくださいw
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

 おお!HQ服取ったんですねぇ!私はNQ貰ってからチョコボ優待券連発だったので諦めました(´Д`)
 あの時は、僕もジョブとLvばっか見てたんで、そもそも条件にかなてないのテルしたのが間違いというか。。。。。しかも、その間違った相手がれららさんだったとかお恥かしい限りですwww
 サンタ服でのネタは頂いたのでもうお腹いっぱいな感じもありますがw 

motoさん

motoさんも把握できてないときだったのですねw
なんとなく(´▽`) ホッwww
イベントで人多すぎてmotoさんのお姿を拝見できなかったのが残念ですー
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

私も週末イベント付けでしたw
シャナンディくんのサンタスタイル何気に固定してみたー
SSとれるようにPC設定しようかしら・・・
れららさんのSS見るたびに思うけど技術がついていかない私。

るりさん

あたしも技術なんてないですよー(;・∀・)
PrintScreen押してあとは画像加工で明るさや大きさを調整してるのみでございまする…(*´Д`)b
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]