忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻鯖尻取エントリ【印可】→【カーバンクル】

Vana'diel adventure」のmotoさんの発案で始まった尻鯖尻取連携エントリ。
みなさんみたいにおもしろいエントリを書くブログでもなく、ちょっぴり参加表明したことを後悔しつつw3番目という順番でもう廻って来ちゃった( ;;´_ゝ`)PS2でTAB変換出来るものがPCでは出来なかったりってのがあり(←あたしのだけ?w)PCユーザーにはちこっと不利なTAB変換の単語+かぶり禁止というルールwポスケテw
2番手の「ぷらまいゼロ」のりぜさんからまわってきたお題は【印可】の「」。
」であたしの中のタイムリーな話題といえば、【カーバンクル】ってことでこれに決定!



最近非常にまったりと召喚士を育ててるのですが、正直他の召喚獣がいない今のあたしにはこの子だけが頼りなんです(゚ーÅ) ホロリ

しかも手ぶらな初期装備なあたくしは完全にこの子に依存。かなーり頼りにしているのですが…ちょっと調子にのって丁度の敵を相手にすると、かなーりスカスカなミス連発なんです…(*´Д`)しかもダメージ的にはそんなたいした数字が出てないのに、この子のHPの減りがハンパぢゃない!主人に似てこの子もかなーりHP低いのかしらね…( ̄Д ̄;;この子が死ねばあたしもプリケツをさらすハメに…そんなカー君依存症なあたしはたぶんレベル12か13までには、まともな装備にしたいと思う…たぶん…きっと…
ごめwカバンの空き具合によるwww



お次は「ScotchBlue Sky」のMissinglinkさんにバトンタッチです。
【カーバンクル】の「」でお願いします!

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あたしはカークンと仲良くミミズ喰いながら召喚を
21まで上げましたよ〜。
その後はPTで32まで上げて、カークン冬眠してますw
召喚獣は全部持っているのだけど、
(実はフェンリル戦するために忍者75まで上げましたw)
呼び出すのってカークンばっかりだったなぁ…(*´д`*)

それから、リンクありがとうございました。
あたしの方もちゃっかりリンクはらせて貰いました。
これからもよろしくおねがいします。

てでぃさん

ミミズよさげですねー
でもまだ10なので3国周辺の楽〜丁度相手に
ちまちまと狩っております…(*´Д`)

1000くらい稼ぐと「がんばったぁ(*´ο`*)=3 」となるあたしは
いつになったら目標の25になることやらw

ソロだとすぐ睡魔に襲われてしまうのです…(;・∀・)

こちらこそリンクありがとうございますー
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

うちのカー君は6o?

召喚20ちょいまでカー君だけでしたよ〜
20なってから「試練改」で順番にとって行きました。
一時期「試練改」がマイブームで一日一回特攻!!
ちなみにパインジュースのみで全部取ったよ〜(カーバンクルミトンのお陰ですけど・・・)

ちなみに一般的なカー君は4o?だそうです(フレ談)

尻取連携・・・かぶり禁止が怖いYo
俺26番目だから25も禁止単語が・・・(つд`)

ぽっきーさん

ぽっきーさんは改のほうで全部取ったのですか!?
すごい!w

あれなんとなく難しそうですよね…

20になってもまだ取れてない召喚獣いたらチャレンジしてみようかなw

連携の〆がんばってくださいよ〜
とプレッシャーをかけてみるテスト( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

こんばんわ、はじめまして。
襷はちゃんと受け取りました。

まじめになにか考えないとまずそうです。

うちのかーくんは今57.
いつでもいっしょにいられる喜びを思いっきり堪能してます。
25とはいわず、がんばってあげてほしいな。
(っといっている自分がめげそうなんだが・・・。)

Missinglinkさん

非常にまったりと上げてるのでなかなかです…(;´Д`)

とりあえずの目標がやはり25かなーっとw
ハマればやってそうですけどね

がんばれるとこまでがんばってみます。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします (・◇・)ゞ
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

かーくんかわいいですよねー♪
最近召喚にもはまりつつある私(⌒-⌒)
ぽっきーさんの全部改でとったというのに感動w
1人しか改でとれてませーんヽ(´▽`)ノ

るりさん

召喚はひとりで暇なときにまったり出来るのもよいですねー

たまに人が恋しくなり詩人でPT上げしたりして
浮気してますが…(*´Д`)bテヘ
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

はじめまして、連携参加の沼猫です〜

カー君と一緒はやはり憧れです。
あの青い蛍光色がとてもいい感じですw
いつか私も改で他の召喚獣をとりたいですね〜。
まだレベル9なんですけどね・・・。

沼猫さん

はじめましてー
書き込みありがとうございます<(_ _)>

レベル9!近いぢゃないですか!!!
ぜひ召喚PTをw(*´∇`*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

 はじめまして&連携おつかれさまです~、ガッツァと申します。

 孤独な泥棒やっていると仲間が欲しくなる昨今。昔、まだ本当に駆け出しだったころ、旅の友が欲しくてサポ竜騎士にして子竜を呼び出そうと画策したことをなぜか思い出しましたw

 にしても可愛いですなぁ~、カーバンクル!れららさんの記事を見ていると、召喚士がすごくやりたくなってきました^^

ガッツァさん

はじめまして
書き込みありがとうございます<(_ _)>

ガッツァさんの連携1発目のエントリ見て
正直逃げ出したくなりましたともw

平常心平常心って必死ですた(`_ゝ´)

今後ともよろしくお願いしますー(*゚▽゚)ノ
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

はじめまして連携乙様です

こんにちわ、連携18番手現在リアルで[衰弱中]のらびです。詳しくは時間あるときにわたしのブログでも覗いてやってくださいませ(笑)

召喚はゲームを始めた頃からの憧れのジョブでした。やっぱり召喚魔法は歴代FFの華ですしね。

苦労して取りましたよ(笑)

雪を見るために始めて氷河へ、峠のアーリマンに殺されました(笑)

召喚はまだレベル1です。なんかもったいなくてカー君出せない(笑)

メイン白(まだ51のヒヨッコですが)召喚はサポに是非欲しいのでいつかたけるんと二人で召喚ペアパーティーで遊びたいと思っています。

Ravieさん

こんにちはー書き込みありがとうございます^^

お身体壊されたそうで…無理せずにお大事にしてくださいね(っ_;)

召喚はあたしも相方が腰が重くてなかなか取れなかったのですけど
暇なときにひとりでクフィムに籠もって紅玉取れましたー

そして今度は自分の重い腰を上げて育ててますが
これがなかなか…(*´Д`)

2人とかだとまったり楽しそうでいいですよねー(*´∇`*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

あれ?このまえコメント書いたはずなのに、
なんか反映されてないお?

そうそう、今度、召喚獣つあーいかない?
息吹も欲しい今日この頃なのデス(*´¬`)


それにしても、れらさんはかーくん2人いるから、
・・・ひとりたおれても大丈夫じゃない(=´∇`=)?

ゼイさん

むむむー
なんでだろー?謎…

召喚獣ツアーいきたいぞー(=゚ω゚)ノ
相方は名声まったく上げてないので無理だけどw
あたくしだけ行きますわよー(⌒^⌒)b 

もうひとりのかーくんは3国行くのもめんどがるので
【練習相手になりません】
問題外ですwwwぅぇwぅぇっっw
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]