忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXIV]色々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況など

すっかりブログが止まってしまってました(´・ω・`)スミマセン。

まだまだ14で遊んでおります。

個人的には巷で言われているほど悪くないデス。
まだ遊べてるし!w

最近のバージョンアップも私的には神w
戦闘系はリーヴでしか上げてなかったので固定修練値はすごく助かりました。
前は神符捧げても1匹50前後とか泣いたw

盾ランクがまったく上がらず、意味ないよね~っと両手杖に持ち替えた矢先だったんですが、固定値で上がるようになったので、また盾持ちになりました。


短いおつきあいのコッククルークさんさようなら( ´Д`)ノ~バイバイ

お先に裁縫が26になったときに、次のメインクエも発生して進めてみました。
「決死の救出作戦」


シルフがなのほなのほふっちふっちとたくさん出てきたクエでした(*´Д`*)

帝国軍に見つかりまくったけど、ひたすら相棒ちゃんについていきクリアできましたw

ロードストンのほうで軽く日記?を書きはじめたのでそちらもよろしくです( 0w0)

拍手

PR

テンプレ変更と14に夢中

なんとなく14の画像には黒が合うような気がするのでテンプレ変更してみました。
うん…ほんとは14用のプロフ貼ったら、それだけすごい浮いてたからなんだけど(owo;)
黒背景のテンプレはもしかしたら初だったかなー?(ノ´∀`*)

14は色々まだまだバグが多いけど、新鮮だからか、結構楽しんでプレイしてます。
LSメンとのリーヴPTもゾンビアタックしたりして笑えるw
タゲ合わせづらくて前衛さん犠牲にしたり、めんどくなって範囲ケアルしたらタゲ取ってちんでたりw
相変わらずPTメンの誰かがHPがずっと0だったり???だったりで「お前はもう死んでいる」で、案の定HP見えない分タゲ出来ないしで予告通りちんでたりしてますが・・・(´・ω・`)

そして夢中になりすぎてSS撮るの忘れてる

あとねクラフターに結構夢中だったりします。
上げてるのは裁縫、革、錬金。裁縫と革は複合多そうだし、錬金は布や革の染色用です。

ランク7の裁縫用ニードルはバラの刺繍があってかわゆぃ(*´ω`*)
犬さんが鍛冶上げてたので「作って~」とお願いしたら買ってくれた!ってぉぃ~w
スキル上げにもなるんだから作れ~o(`ω´*)o

おサモライさん の正式14キャラと初対面~

まさかのトサカッ!?.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
いいのか?それでw

拍手コメ返信:かーたんはとりあえずクキャァァ言ってないで早く買いなさい(-w-)

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]