忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXIV]色々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

ブログのさぼり癖がついてる、れらデス(owo;)

FF14で遊んでるんですよー
あーこれブログのネタにできるなーと思うこともあるんですよー
でも気づくと旬な時が過ぎてるっていう・・・。アレ?オカシイネ?

最近はめっきり弓術メインでがんばってます。
ペース的には他の人より遅いかもだけど、なんとか34になりました。
最初に育ててた幻術抜いたー。

弓もカッコよくなった。
トトラクでいただいたものデスヽ( 0w0)ノ

変顔だけど・・・( 0w0)
バインドとか睡眠時の顔はいつみても笑えるw

そしていよいよ5日にパッチ1.19公開ですヨ。

レシピ変更で旧レシピとなるアイテムをどうやって処理していこうかと悩み中ですが・・・数が膨大すぎて途方にくれてます。

パッチノートも公開されましたが、色々ありすぎて何やったらいいのか・・(´・ω・`)
チュートリアルも見てみたいのでサブキャラも作ってみようかなw



とうとうここも広告ついちゃったなーしかもこれデカすぎダロ・・・
なるべくもう移転はしたくないので我慢かなぁ~(´・ω・`)

テンプレ変更しました。
やっぱ白背景のがいい(´∇`)

拍手

PR

LSイベント

お世話になってるLSでメンバー主催のイベント!
その名も「仮面闇市」!?

全員変な仮面つけた(*ε* )

低ランクの装備などの捨値バザー大会でした( 0w0)

れらも使わなくなった装備などを出品してみたり
ちょっとクラフター用の靴を作ってみたり
クリスマスイベントで余ってたサンタ系装備を出してみたり
で、完売~ヽ( 0w0)ノアリガトー

サンタ系は次のイベントまで手に入りにくいだろうし
数もそんなになかったのでちょっと高めの値段設定にしちゃってた
すみませぬ~(((owo;)))

あとはまだまだ材料あるのですぐ作れるランク26のレザーサイブーツ系
通常のとレッドオーカー・オックスブラッド・モスグリーンなど作れるので
いつでも申し付けてください~。
もちろん16のサイブーツも作れます~。

裁縫・革・錬金が30+と微妙なランクなのですけど
他も作れるものあれば作りますデス( 0w0)

れらは釣竿と原木と樹液とシャードとクリスタル買わせていただきましたー(´▽`)アリガト!

主催メンバーさんへ色布提供してたらランクも上がってラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]