忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

ブログのさぼり癖がついてる、れらデス(owo;)

FF14で遊んでるんですよー
あーこれブログのネタにできるなーと思うこともあるんですよー
でも気づくと旬な時が過ぎてるっていう・・・。アレ?オカシイネ?

最近はめっきり弓術メインでがんばってます。
ペース的には他の人より遅いかもだけど、なんとか34になりました。
最初に育ててた幻術抜いたー。

弓もカッコよくなった。
トトラクでいただいたものデスヽ( 0w0)ノ

変顔だけど・・・( 0w0)
バインドとか睡眠時の顔はいつみても笑えるw

そしていよいよ5日にパッチ1.19公開ですヨ。

レシピ変更で旧レシピとなるアイテムをどうやって処理していこうかと悩み中ですが・・・数が膨大すぎて途方にくれてます。

パッチノートも公開されましたが、色々ありすぎて何やったらいいのか・・(´・ω・`)
チュートリアルも見てみたいのでサブキャラも作ってみようかなw



とうとうここも広告ついちゃったなーしかもこれデカすぎダロ・・・
なるべくもう移転はしたくないので我慢かなぁ~(´・ω・`)

テンプレ変更しました。
やっぱ白背景のがいい(´∇`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

☆!!

携帯からコメントできました!
やるやると言いつつ、この時期まで…。
PS3の発売も未だに発表もされないし、やっぱPCじゃないとダメなんですかねーw

とりあえずXboxで気をそらします

JONさん

まだまだPS3発売までには至ってないのが現状かもです・・・。
でもいずれはきっと・・・?( 0w0)
  • from Rerara |
  • 2011/10/01

FF14は

どうですか?面白くなった?もうアンインストールしちゃったけど…

Hackさん

あら・・・アンインストールっちゃいましたか(´;ω;`)

14はまだまだって感じかなー
でも何気にパッチ1.19が楽しみだったりw
  • from Rerara |
  • 2011/10/01

発見が遅くなった!!

【やったー!】れらのブログが更新されてるぞ♪
しかもなんか見た目がかわってる((((゜Д゜;))))
VU楽しみだよね☆レシピ欄はすご過ぎて見る気になれんww
じつはウチのネコも弓30になったんだが、装備がいまひとつよくわからんのよね・・・れらの装備かっこいいな!!今度それ何なのか教えてネ(*´Д`*)

らうっち

こっそり更新してたのに・・・w

パッチがきて、ちょっと装備見直ししないとですねー。
低すぎても高すぎても効果でなくなるね(´・ω・`)
  • from Rerara |
  • 2011/10/05

やっほーー(・´з`・)

パッチ1.19何かとお騒がせだけど(特にレシピ改修)なんだかんだで、楽しみだぁ♪
ブログ一新されてて(゚д゚)!めっちゃイイカンジやん!!
レラの写真もカワ(・∀・)イイ!!
睡眠のとき、なんであんなに変顔になっちゃうんだろうねww
こないだ新キャラりるでドードー先生に寝かされて、初変顔を拝んじゃったよwww

りるっち

前キャラのときは、気にならない程度だったのかな?
ミコッテだけ?
まぁ笑えるからおkなんだけど( 0w0)
  • from Rerara |
  • 2011/10/05
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]