忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXIV]色々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行スタート

22日夜から先行プレイ参戦しました。
今回バージョンアップひやひやしましたが止まることなくすんなり。
さっそくキャラ作成して最初のイベント見て、冒険者ギルドに降り立ち気付いた!
「インゲームアイテム登録してない!!」Σ(・ω・`;)
まわりのみなさんのタマネギヘルムで気がつきましたヨ。
いろいろ用事をすませ、インゲームアイテムのレジコ登録して、キャラ作りなおししてたら今度はミシディア鯖新規作成停止の規制とカチあってしまった(´・ω・`)

11でお世話になってたLS「浮雲団」関係はセルビナ鯖で、そちらにも呼ばれたのでちょっと作ってみようかなって思ったら、セルビナ鯖も新規作成停止\(^o^)/オワタ

しばらくして規制解除されたので予定通りミシディア鯖で作成できました。

結局、ミコッテサンシーカーにしました。初期装備はブーツも気に入ってた革細工に。

ミシディアでβからお世話になってた11フレ繋がりのLSにも無事入れてもらえました。

特典インゲームアイテムフル装備ダナ~(^q^)
しかも釣竿光ってますぜ~w
れらはタマネギのみw


犬さんとも合流~ブサオぢゃなくなってたw

何度も新規作成停止されたり解除されたりのミシディア鯖ですが、30日組も無事みんな入れるといいなぁ~。

拍手

PR
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]