忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れの季節?

いままであまり自分の周りで引退する人ってのがいなかったのですが
(自分が1年ほど消えてた時期はありましたがw)
今年はなんだか続々と…
LS麺のぴあさんが新生活に伴い、先月引退されてしまいました(´;ω;`)
LS浮雲団に入れていただき知り合いになれたのですが
かなーりお世話になりました。
ほんといろいろ手伝っていただき、手伝いの手伝いもしていただいたりw
いろんなアドバイスもいただけたり随分助かりましたーありがとう。
リアルのほうでもがんばってくだされ〜
でも落ちつたら戻ってきてねーぜったいね〜
それまでブツは預かっておくんだからねっ!!!w

そしてフレのシナさんとぐみさん
先週末はログインせずに遊びほうけていざログインしてみると
シナさんからのメッセージが届いていました。
ちょうど先週末は月またぎだったせいか気づいたら解約済とかそんな(´・ω・`)ショボーン。
知り合ったのが4年ほど前のまだあたしがヒュムだった頃で
ご一緒にPT組んでおいしく楽しく狩りが出来、
みんなでフレ登録したんでしたね。
そのあと一緒に何かするとかって機会にはめぐまれませんでしたけど
それでもなぜか街やフィールドなどで偶然会う機会も多くw
会えば挨拶してなぞの合言葉wを交し合い、中の人は画面の前でクスクス薄笑いw
そんなほんわか気分にさせていただけたお二人でした。
樽で復帰したときも偶然フィールドでお会いし
復帰の報告もでき例の合言葉を交わし合えてうれしかったのを覚えてますw
シナさんは調度品「Vana'diel Life」の管理人さまでもあるので
よく覗きに行かせていただいておりました。
まったく更新されない「ごくたま日記」がすごく好きだったのですがwww

お2人とも充実したリアルライフでありますように!「ふむふむ、はい!」('◇')ゞ

そしてフレのレイリーさんが今月末で(´・ω・`)
知り合ったのは某巨大SNSでw
何かと面倒見がよく、まだまだ復帰したてだったあたしもずいぶんと助けられました。
いろんなことでお声をかけていただき、お手伝いもしていただきました。
自分ひとりじゃ絶対いかなかったであろうモルダバ取りなども
赤の爺戦に役立つよ」と誘っていただき
無事ゲットできたのもレイリーさんのおかげです<(_ _)>
(結局白で限界突破しちゃったわけですがw)
いまでも黒上げなどで重宝しております。
今の裏LSに誘ってくれたのもレイリーさん
お金はきついですがw楽しませていただいておりますw

まだまだお世話になったことは多々ありますが語りつくせばキリがない
感謝してもし足りないくらいです。
それくらいお世話になったのにあたしはまだ何も返せてないんぢゃないかと…(´・ω・`)
それだけが心残りではありますが、リアルが充実しててそんな小さいことは問題ない?w

ヴァナで会えなくなるのはやっぱり寂しいですが
また某SNSで交流できたらなーと思います。
あっちはやめないですよね???あれ?あたしがROMしすぎ?w

月末までにまたログインしたら一緒に遊んでくださいませー('◇')ゞ

出会いと別れの季節ですね…ちょっぴりセンチになりつつ…
しかし出会いはまだない('Д')

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

環境の変化からか風邪をひいてしまいました。やぁ、どうも僕です(・c_・`)
みんな元気にやってるかなぁ。
まぁ何となくFF AHでみんなの動きを確認してたりすr…
  • 戦慄の膝小僧Pia |
  • 2007/04/07 |
  • Edit |
  • 返信

ぴあさん

元気元気Ψ(`∀´)Ψ(あたしだけ?w)

最近は急に寒かったり暖かかったりと
なかなか自己管理が厳しい気候な上に
環境の変化という神経も使う…
やっぱ体調崩すには充分すぎる条件ですな…(´・ω・`)
とりあえず睡眠と食事はしっかりとってお大事にね!

FFAHΣ(゜Д゜)
甲虫の甲殻売りまくってるのがバレるじゃまいかwww
  • from Rerara |
  • 2008/03/27

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]