忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・3名様

わがLS浮雲団の音楽製作集団のブログが発信されるようになりました〜。
音楽製作の過程などを綴ってますのであたしも楽しませていただいておりますw
新曲楽しみ〜Ψ(`∀´)Ψ
リンクにも追加させていただきました。



さてFFですがちょこちょこ忍上げがんばっております(・◇・)ゞ
主に忍のザ・3名様で。
(ヤフー動画で配信されてた「ザ・3名様」が好きだったのでタイトルぱくってしまったw)
あたしのサポは状態異常のないときは赤、あるときは白の2択のみで
相方はしばらくずっと白だったけどサポシにしてみたり詩人にしてみたりと
試行錯誤中みたいですw
詩人はちょっとおもろーいと言ってましたがw
ためしにマンボ歌ってみたりマド歌ってみたり
結局はメヌに落ち着いたようですw
あとは普通にサポ戦士かな?w
よくタゲがふらつくのでシフのジェイさん
不意だまするのにウロウロと大変そうで申し訳ないヽ(;・ー・)ノ

40くらいからこの3人で上げてるのですが
まずは西アルテパの蜘蛛からはじまって
ヨアトルの芋→ミザレオのカニと魚→西アルテパのカブト(←いまここ)
ヨアトルの芋ではフレさんたちにテレポをお願いしつつ通ったんですが
フレのるりさんにいたってはテレポお願いしたうえに
相方が釣りで事故死したときに

 るりさんにお願いしてみたw

と、わざわざ戻ってきてくれレイズしてくれました。ありがとう(つД`)
(うちの相方ずうずうしくてすみませんでしたヽ(;・ー・)ノ)
ミザレオではなぜか近くでカニを狩ってた白さんがヘイストくれてました。
「なんでだろう〜?」と思いつつお礼を言うと
「お邪魔しちゃってるので〜」というお返事。
余ってましたし、あとから来たのはあたしたちのほうだし
かえって気を使わせてしまいましたヽ(;・ー・)ノすみません。

そんなこんなで周りに助けられながらすくすくと育ち?

忍者は48になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まったく問題なしでーす(*'-')
てきとーに拉致ってくださいませw

るりさん

確かあのときHPがジュノだったから
アトルガンに戻るって言ってたのに
なんか途中でまた引き戻してしまったんぢゃないかと…
でもそう言ってもらえてうれしいですーアリガト!(´▽`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/27

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]