忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやがらせ?

時間的に遅くなると人もいなく、なかなかレベル上げも行けません。
そんな中、外国の方(ナイト)からお誘いがあり入ってみたのですが、どうサーチしても外国の方すら希望出してる人が少ない始末…相方と「無理そうなのにねー」と話つつも

ナイト「【黒魔道士】 coming


ああ、黒さんが来るのねーと思いつつ、しばらく待っていると

ナイト「brb

ナイト「 【回線切断】 」


???
そしてナイトは落ちてしまいましたΣ(゚口゚;

 回線切断って事前にわかるもんなん?w

 いや、先にbrbって言ってるから少し落ちるってことでしょw

 戻ってこないような気がするがw

 どうみてもPT無理だしw

しばらくすると、フレのるりさんからテルが

 さっき外国のナイトさんから誘いがきたんだけど

 日本人の白とシフがいるって、サーチしたられららさんいたからもしやと思って…

 むはw黒ってるりさんのことだったのかw

 とりあえず誘っておくねー

今までの経緯を説明し、一緒に待つことに。しかし待てど暮らせどナイトは戻ってこず…時間は過ぎていくばかり…しょうがないのでフレさんたちを拉致って(まきこみ?w)スキラーゲへwww

次の日もまた外国の方からお誘いがあり入ってみる。
すると昨日のナイトもいた!w

 うあーやな予感www

 んだなーw

しばらくすると

ナイト「brb


キタwwvvvvvヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

落ちて戻ってこず。リダさんPT解散。2日も続けてbrbで落ちて戻って来ないのは明らかにおかしい。外国人の新手のいやがらせは日本人放置プレイですか?wこのあともイタイ外国人と組んでしまいまして、またしばらく外国人PTは懲り懲りかなーっw

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先日はどもです^^
相方さんデムに連れてっちゃってごめんなさいw
しかし2日連続なんて災難ーーー!!!
あのナイトさんいる時は要注意なのですねヽ(´▽`)ノ
でも一緒に遊べて嬉しかったです♪

るりさん

こちらこそどうもありがとねーヽ(‘ ∇‘ )ノ

brbが何時間後なのかはっきりしてほしいところ(。・w・。 )

また一緒に遊んでねー(’▽’*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

無題

(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシwww
外人さんははまればすごい経験値稼げるみたいだけどね^^
運がわるかったね;;

けんpさん

そんなすごい経験値稼げるPTは入ったことないなーw

必ず誰かしらおかしな人が…w

離席が多すぎたり、やたらうるさかったり
うるさい人は必ず自分はこのジョブが75なんだぜー
みたいに自慢気に話してみんなに指図する…

そんなのが多いw
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

無題

brbってAFKより短時間の離席を意味するはずなんだけどねぇ。。

まぁ、向こうの人は、レベル上げ中でも、平気でシャワーあびてくる!とか言い出すからなぁw

レイリーさん

そだよねぇーw
あたしもそう思ってたけど
brbでわざわざログアウトするってのはもう違うと思うwww

あとよく聞くのが「家族が非常事態」ってやつ
エマージェンシーとかいって途中で落ちちゃうの
そういうときはその人が死んだときとかなんだけどね!w
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]