忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪縛の術

ノーグの忍術クエも残すところ「呪縛の術」のみとなりました。これを発生させるにはノーグもしくは海蛇の岩窟で外道釣りで釣れる「濡れた巻物」が必要。横着者のσ(・・*)アタシはまずノーグでリトルワームを餌に釣りしてみるも、巻物はまったく釣れず…仕方ないので海蛇に行くもノーグから出て最初の坂?を下りきったとこにある水たまりでチャレンジしたものの…これまたまったく釣れず…次は地図に唯一水たまり表示のある所で、地図にも載ってるし、ここなら釣れるだろう!…まったく釣れず…
しばらくしてバキッっと鈍い音と共に、竿が折れてしまった!
この竿で釣り上げるには重すぎたようだ!

!!Σ(・ω・`;)
うがぁぁぁミスラ式がぁぁぁ(´;ω;`)


うーん…これはまさか名声がまだ足りないなんてことはないよなー?なんて思案しつつとりあえず調べてみることに!

「濡れた巻物」を釣るには岩窟でデルタサハギンなどがいる橋の下にある海水溜まりで、海水外道用の餌(淡水用餌、ローグ針など)を付けるのがよいかと。
モンスターの激震はキャンセルしてリリースする。
岩窟ではLv63から見てつよのモンスまでは釣れること確認ずみ。
岩窟ではミスラ竿でも折れるので、竿はカーボン、餌は虫ダンゴあたりが適切かと。
ノーグは比較的折れない様子。1本釣り+ローグで糸切れなし。


(上記は「FF11攻略情報サイト〜ウィンダスの仲間たち」様より抜粋。)

ミスラ竿でも折れるので

ミスラ竿でも折れるので

ミスラ竿でも折れるので

ちゃんと書いてあるし…折れたし…(´;ω;`)
気を取り直してカーボンとリトルワーム持って橋の下へ

1発でキタよ…Orz=3

ミスラ竿折ってまでのいままでの苦労はなんだったの?(っ_;)

教訓:何事も事前の下調べって大事です(´・ω・`)
横着もいけません…Orz=3

仕上げにホルレーの岩峰の温泉にいきまして


しばらくひとり反省会&心も身体もリフレッシュ

温泉つかってました(*´Д`*)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

(o・_・)ノ"(ノ_<。)
濡れた巻物を釣るのが面倒で、
競売で買ってしまったさらに横着者がここにっ!!(/ω\)

ちびこさん

(p_・q) 
確かにかなーり面倒〜
てか巻物って競売で買えたのですね…
知らなかった奴がここに…(*ノωノ)
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

無題

さらにさらにそんなクエ自体あること知らなかった
奴がここに・・・
この前の召還戦企画ごめんね^^;ちなみにブログ書いて
見たけどやっぱりわからん・・・orz
テストで1回だけ書いてみたけど^^;

けんpさん

ブログのURLのってないよーw
見れないよーw
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]