忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりかりくぽー(;´Д`)

前にログイン障害が頻発して、栽培してたのがやたらカリカリになっちゃって、しばらく栽培をやめてそのままになってたんですが、ひさしぶりに再開〜んで昨日落ちたあとに栽培見るの忘れてたのを思い出し、ログインしようとするとログイン障害で繋げず…これは…なにかに呪われてるのか?(;´ρ`)
今日淡い期待を抱きながら見たらね…

期待むなしく…Orz=3
成長遅めの野菜の種はなんとか無事でしたが、穀物の種はアウト(つД`)

気をとりなおして、本日は0時からメンテだったのでまったりと低レベルジョブ上げ〜忍者も8になったのでお着替えして

HP少ないしタルだしってことで楽相手が多いんだけど、回避と受け流しが高いので避ける避けるwしかもまだスキル青キャップだし。9になって「遁甲の術:壱」も覚え、10まであともう少しってとこで時間切れ〜('Д')

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

クポ!

先日は超すれちがいどうも・・・もぅテンパってて何もできずっw
栽培・・・枯れてるの片付けるの切ないですよね・・・
忍者カコイイネー!空蝉とかやってみたい。

そらさん

>先日は超すれちがいどうも・・・もぅテンパってて何もできずっw

こちらもモンクAFクエ3のお手伝いで少し長い戦闘の直後だったのでw
今度ゆっくりお会いできるとうれしいです(’▽’*)

>忍者カコイイネー!空蝉とかやってみたい。

あたしも空蝉やってみたくて忍者がんばってます〜
  • from Rerara |
  • 2008/03/20

無題

忍9おめめ^^二刀流まであと1だ〜〜^^
忍10になったら赤サポ忍で蟹BCでもいきまっしょい^^

けんpさん

ありがとですー
BCいきましょうねーヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • from Rerara |
  • 2008/03/20

( ゚Д゚)クポァ

「カリカリクポ」を聞くとお前は何をしてたんだ!!って言いたくなるよね〜
きっと「カリカリなるのを見てたクポ」って言うんだろうな・・・
二刀流・空蝉はなかなか楽しいですよ〜
Lv13の忍者でおなつよとか簡単に倒せたので「空蝉ってすごね」ってLSで言ったら「いまさらw」なんて言われちゃったよ(ノ∀`)
他人のがやるのと自分がやるのは感覚が違うのですよぉ〜と叫んだメンテ1分前・・・

Re:( ゚Д゚)クポァ

>「カリカリクポ」を聞くとお前は何をしてたんだ!!って言いたくなるよね〜

そうそう
緊急時はおまえがクリやれ!と言いたい…(´・ω・`)
栽培の応援効果もむなしく…

>他人のがやるのと自分がやるのは感覚が違うのですよぉ〜と叫んだメンテ1分前・・・

やはりどのジョブでも他人がやるのを見るのと
実際自分が体感するのとでは違いますよねー
あたしも早く空蝉使ってみたいですー
でもそのまえにノーグの名声上げなきゃ(ノ∀`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/20

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]