忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AFお手伝い〜

恒例になりつつある、相方来るまでの低レベルジョブ上げしてたら、フレのレイリーさんからテルが…

 ららっち、いま暇?

 忍上げ中w

詳しく聞くとモンクAFクエ3やりにいくとのこと

 75ナ赤60白で倒せる?

れらが昔やったときはシャウトして無理矢理ナ詩モの合同にして(ナ詩合同はわかるがモが激しく無理矢理でした(ノ∀`))、2PTくらいでやったので少人数はどうなのかさっぱりわからないので、とりあえずお手伝いに行くことに!へたれ垢が1人加わったとこで、たいした戦力にもなりませんが… ちょうどウィンにいたのでウィンからチョコに乗ってオズで合流することに(チョコ代120ギルヽ(‘ ∇‘ )ノw )。
合流すると黒さんも参加してらして計5名。
激しくHPの多い敵でしたが危なげなく終了しました(*^▽^)/オメデト♪

相方がログインしてきたので、黒でレベラーゲしようと思ったんですが、激しく後衛不足のため断念(つД`)
AFクエやるかーってなりまして相方とウィンへ。
れらも一応クエだけ受けておこうと天の塔へ

またまたシャントット様キタワー☆・゚:*(人´ω`*)

そしてジュノ戻ってシフAFを。
って相方はシフのままソロムグ突っ走ってますが…Σ(゚口゚;

 ちょっwwwゴブと戦闘あるよ?w

 まじか?wんぢゃちょっと場所確認だけ〜w

 いあいあw場所も数カ所あるうちのどれかだしw

 まじか?wメンドイなw

とりあえず赤に着替えてソロムグに行って相方とPTを組む。
相方の場所を確認しつつ走ってると…

 Climbpix Highrise発見!

 むあw

…出してるよ(;´Д`)

 逃げてますw

 そっちに向かってますw

 遠い釣りだなーw

…誰かこの脳天気な相方をなんとかしてください(;´Д`)

合流するまでにとりあえずプロとストンスキンとリフレだけかけて、やっと合流、戦闘開始〜!

 むはw当たらないw

こ、これはwww相方役にたたねーwwwちょっと長期戦だなーと弱体やらかけつつ…スリップダメでも減らしつつ作戦wそして勝利!赤はソロで勝てるっと((φ( ̄Д ̄ )ここメモってねw

お次はダングルフの涸れ谷へ。ダイス3連勝しないといけないみたいで、2戦目負け2回…時間も遅くなったので本日はここまで('Д')

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日はありがとねぇ〜('∇')

おかげで予定してたAF揃いました〜(´∀`)

まぁ、頭を持ってないんデスケドネ。

ボイジャー(まだ持ってない)or皇帝、レベル上がったらオプチで生きて行こうかなぁとw

鍵あるから、また暇見つけていくかぁ

レイリーさん

いえいえー^^
AFクエのお手伝いとかは結構好きですw
頭というと要塞ですね…
あたしも要塞の箱開けがぁぁぁ(;´Д`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/20

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]