忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM「誓いの雄叫び」

相方もシャウトにのって無事お空に行けるようになり、あとのお楽しみはPMをすすめていくことw3国ミッソンには興味ないらしい…(;´Д`) あたしはちょこちょこ進めていきたいが、最近はシャウトもあんまり聞かないね…

そして本日はPM第2章のラスト「誓いの雄叫び」マメット戦に行ってきました。
先にENM組からでPM対象者はしばし待機。
ENMが終わって戦略の説明を聞き突入〜!
あたしはマメットマラソンのナさんの回復担当で、かなり楽させていただきました…(*´Д`)b
そして無事クリアーヽ(‘ ∇‘ )ノ

イベント

第3章の突入です。

南グスタに飛ばされましたー。
    ↓
バス港飛空艇乗り場入口、大工房シドでイベント。
    ↓
ジュノ天晶堂、庭の大公宮でイベント。
2つの道」のオファーまででとりあえず本日終了。

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

プロミ順調に進んでますね〜、ウラヤマシイ〜
そこでちょとお聞きしたいことが。
2章のミノタウロスって大変でした?
今度いこうとおもってまして。

じーくさん

あたしは白で行ってきたんですが

ミノさん曲がり角の奥の部屋にいるんですが
誰かが曲がったとたん全員引き寄せにあって戦闘開始になるので
戦闘態勢整うまでは近づかないように注意ですかね?
引き寄せにあったらとりあえず場所確認して
後衛は安全な位置まで移動。

あとやっかいなのは死の宣告技モータルレイ。
カーズナか聖水で回復なのですが100%ではないので
出来るだけ前衛さん自身が後ろ向いて避けてくれると助かると思います。

あとは範囲猛毒のモウに気をつければ大丈夫かと〜

まぁあたしもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしつつ終わった感じでしたけどねw
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

なるほど。
範囲はきつそうですねー。それと聖水は必須なのですね。
カーズナあればいいかなっておもってた(^^;

自分もアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてそのまま終了な予感w

じーくさん

ないよりはあったほうがよさげですね…
ミノさん行くまでにもタウルスにからまれて
カーズナしても「効果なし」のが多かったですOrz=3
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]