忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いって大事だね。

白も65後半になった頃、LSメンのぴろさんに

 ららさん、そのレベルで限界に挑戦してくださいΨ(`∀´)Ψ

と言われ

 66になったらやってみるーw

と安請け合いしてしまいました(*ノωノ)
そして臼魔は66に…証はレベル上げのときにdropしたのが手元に…こ、これはもうやるしかないよね(´∀`*)
とりあえず白の爺がどういう戦い方をするのか見てみたいってのもあったので
負け覚悟で挑戦!しかもこっそりとヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...w
まぁ案の定負けたんですが…フゥー (゚Д゚)y-~~
でもちょっと惜しかったんぢゃない?…なんとなく
もうちょっとで勝てそうぢゃない?…なんとなく
勘違いかもしれませんが、なんか勢いづいちゃって、赤に着替えてソロでテリガンのゴブリン白退治へ〜。経験値も50−70くらい入ってウマー(゚Д゚)しつつ、白の証げっと(っ゚∀゚)っ
再度突入!



( ゜Д゜)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

Σ(゚口゚;

勝っちゃったよ━(゜ω゜*≡*゜ω゜)━!!!!





なんか信じられなくてクエコンプ欄まで確認する始末w
とりあえず勢いってのも大事だねーと実感しました(^ω^人)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとぅ

遂に脳内カンスト70解除?
白は耐える戦い・・・ひたすら殴られるのに耐えるのみ・・・
必死で回復してたら突如終わるのでびっくりするよね♪
後は75まで上げるのみですにゃ〜頑張れ!

じじぃに勝った時は俺もクエコンプ確認したよ〜

ぽっきーさん

ほんと回復してるだけでいきなり勝てましたねーw
あたしはちょっとリリスロッドで爺殴って気持ち程度にMP吸ってましたがw
最後はハイポ使ったとたん終了にw
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

Congratulations!

おぉーついにですねー

あとは、75まで行くしかないですねー。
私は止まってますけどw

それと、次は赤で挑戦を!!ww

おめでとう!!

じーくさん

まぁ気持ち的に楽になったので
あとはマイペースでのんびりと上げて行きたいと思いますw

PMとかも進めたいですしねー
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

限界突破おめでとう!やってみるもんやね(笑)

ちゃんと赤で勝つまで70以上は上げないで下さいねΨ(`∇´)Ψ

ぴろろさん

口車に乗ってみるもんやね( ´,_ゝ`)

赤でやると更に薬品代とかでお金かかるからやらない(`_ゝ´)
また負けたら今度は経験値も減るし(`_ゝ´)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

おめでとう!
倒したことに満足して最後じじいに話しかけるのを忘れ、
経験値PTへ突っ込み
キャップかかって
PT麺に多大な迷惑をかけたモソクでs(ry
75になったけど確認してないや・・・orz

Jekterさん

やっちゃってますねーw
あたしも最後爺に話すの忘れそうになったけどw

75になってんだから確認しなくても( ´_ゝ`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

きゃー\(⌒▽⌒)/
おめでとです♪66でいけるなんてすごいーー!!!
次は赤でもぜひw
マートキャップかぶってくださいw

るりさん

るりさんも挑戦してたら勝てたかもですよ?w
66から限界クエ発生しますしね。

あとは赤爺に鍛えられたからか?w

赤で挑戦するときは全ジョブ育てて
それこそマートキャップ狙いでしょうねw
まぁないと思いますがwww
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

無題

おぉ〜!!ついに!!

おめでとう!

プロMも着々進んでるみたいだしね〜(´∀`)

より一層、赤で精進してくださいな(*´Д`*)

レイリーさん

白も75までの魔法が全部揃っちゃったんで
いずれ両方上げたいなw

まったりがんばります(*´∇`*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

遅ればせながら

やったね!!!!!
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

う〜〜羨ましいよぉwww

本当に・本当に良かったね♪

アイシャんさん

ありがとうございますーヽ(‘ ∇‘ )ノ

結局、別ジョブで突破しちゃいました(ノ∀`)
白の証取りも赤でひとりで出来るし
とっても気楽でした。
  • from Rerara |
  • 2008/03/24

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]