忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆黒の柩

フレのわきゃさんにお誘いいただき
しばらく停滞してたアトルガンミッソン「漆黒の柩」に行ってきました。

印プガが必要ってことで赤サポ黒で出動(・◇・)ゞ
ひとりだけレベル低くてレジられるか((o(б_б;)o))ドキドキだったのですがw

構成はシ青黒白赤垢。

あまり行き慣れてない「ドゥブッカ監視哨」に飛んで
ヒヤヒヤしながら移動してアラパゴへ。

BC手前でイベント

不気味に笑うモヤモヤしたフォモルミスラ登場。


ゲッショーも登場。

1戦目はもう1人の赤さんの印プガからのスタートで
わきゃさんの印プガ?をかぶせ
1戦目超暇だった(σ´ω`*)w

あまりに早く終わりそうでわきゃさんともうひとりの赤さんの印のリキャが間に合わないー
としばらく最後の1匹をひっぱりまわして時間稼ぎをしてたのですが
ゲッショーが邪魔するwww
ゲッショーからフォモルを引き離すのに必死ですた(。・w・。 )

それでも執拗なゲッショーの攻撃で1戦目終了。
即2戦目の敵が現れて動きだしたので
あわてて印プガ(σ´ω`*)
とりあえずはレジなし(´▽`) ホッ

が、即効起きてボコボコにσ(‐εΘ) 
ボコボコに耐えながら無事終了いたしましたw
でかいのに囲まれ殴られまくってたので
まわりの状況さっぱりわからんかったとです…(;・∀・)

拍手


そしてナシュモに飛ばされ

またどざえもんかYO!Σ(´□`;)


キキルンがゲッショーの羽根をムシリムシリしてて
ゲッショーとのやりとりがおもしろかったです(。・w・。 )

そして白門にもどりミッソンは「賓客の資格」へ
皇宮に招かれたので参内にふさわしい格好をと
ナジャ社長が見本のファッションショーを。。。

こっそり見てたAbquhbahヤバスwww

(σ´ω`*)は白に着替えてブレスドにしました。


入る前にもひともめありーの

せっかくもらったクラウンをちょっとぐらい装備させてくれてもいいのに
ナジャ社長に持っていかれました(´;ω;`)

わきゃさん&PT麺のみなさま
おつかれさまでした&ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]