忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡沫の宝冠〜

賓客の資格」を終わらせて次から10月19日に実装された分ですが
リアルタイム0時を過ぎないと発生しなかったため
今日はその続きです。

これはやたらイベントが長かったです(;・∀・)
楽しめましたけどね(。・w・。 )


いつものごとく激しくネタバレですのでご容赦を<(_ _)>

拍手


ウィンダス連邦から特命全権大使のカラババ様がやってきた!

!!!!!!Σ(・ω・;|||シャン(ry


(・−・)・・・ん?
なんか変なとこに登って見てるマイキャラですけど
タルだから?w
それとも全員こんな感じなのかしら?


そしてアフマウ。。。
最初に出てきたときと明らかに性格違ってるような…(;´д⊂)

遇人の内懐


マイキャラ上見すぎww

この姿勢はつらそうw
座布団ないし(´・ω・`)


カラババ様正座してる…
さすがにタル同士なので姿勢が普通にw
座布団にも座れてますw






…(゚Д゚)
やはり明らかに性格が…(ーー;)

茶屋の厄難

ここでエジワ蘿洞に移動。
入るとイベント


エジワ蘿洞の別マップG-8へ
念のためリレイズしてブリストして
虎が離れたすきに。。。

イベント長くてヒヤヒヤものでした(;・∀・)

千古の渦紋

無事白門にもどって
サラヒム・センチネルに〜
またカラババ様にやとわれることに…

そして次のオファーが

次はまた6人のBF戦ですね。。。

処刑場行くまでが怖い(ノ∀`)

アトルガンミッソンのイベントはかなり笑えますねw
長いけど…( ´_ゝ`)
PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]