忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス-ジュノ9

LSメンのぷろさんから「うち募集してるから来る?」とお誘いいただき
LSルールなどを確認させてもらい、これならいけるかな〜?って感じだったので
新たな裏LSに参加させていただきました。

週末ローテーション開催なので突入日忘れそうで…
マメにLS掲示板見ないとね…(・ω・;)(;・ω・)

前のところの初参加もジュノで今回もジュノw
ジュノは初体験場所なのかw

前のLSとの違いは、やはりなんといっても人数!
何人いたのかちゃんと確認してないのだけれども…
とりあえずあたしが入った盾PTはフルアラ。
てかフルアラになることすらなかったですからね…(・ω・;)(;・ω・)

そのLSによってやり方も微妙に違うだろうし
大人数での攻略自体初めてだったので
簡単にざーっと基本赤での動きを教えてもらいつつ突入。

ロットルールはその場所によって希望を変更できるのがうれしい(^ω^)

とりあえず今回はジュノってことで
赤白黒のジュノドロップ品はゲット済みで
忍もほしいけどまだレベルが足りないので100貨幣にしてみますた(^ω^)

本来なら参加費頭割りなのだけどなぜだか今回は無料だっt(´∇`)ワーイ

いざ突入してみると人数多くて何が何やら…だったのだけども(・ω・;)(;・ω・)
いずれ慣れるよね…(・ω・;)(;・ω・)

ドロップは赤黒狩モとあと何だっけ…忘れたw
驚きは100貨幣が5枚くらいドロップ(・ω・;)(;・ω・)スゲー

100希望だったのでロットしたらモニヨンきたこれ(σ´∀`)σ

売れるといいなぁ〜
バタリアバザーは旧貨幣全般かなり売れ残ってるけども…(つД`)ダレカカッテクダサイ

途中ほぼ壊滅状態になったりもしたけど無事クリアー('∇')
あたしはいっぱい死んだけど(*´¬`)

裏突入中に変なテルがきたけどwww
ちゃんとまともに話せなくてごめんよー(つД`)
てか誰がどの発言してたかわかんねーよo(`ω´*)o
ぴあさん元気?www

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]