忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムゲルデの間9回目

エインヘリヤル27回目(自分が参加した回数です)

参加人数は29人くらい?
裏終了後にダッシュでエイン参加で疲れきってたので覚えてないw(ノ∀`)
ぶくさんから急げーの催促テルもいただきますたw
ボーっとしてたから助かりましたwありがとw

今回またも1匹釣り役指名された('Д')ドウナッテモシラナイゾー

雑魚 闇エレ12+こうもり12匹
POP 鳥(赤)
ボス 赤モルボル


1匹釣っただけなのに3匹来ていきなり逝ったあふぉタルひとり('Д')


なんかわざわざ踏みに来たし…
自分のPTの回復せんでいいんか!?と問い詰めたい!!(`ω´)

闇エレとこうもりの合間にPOP鳥も撃破して
こうもり釣りはなんとか成功するも3匹くらいしか来てなかったy!?w
それでもなんとか撃破できボスのモルモルへ〜
ちょうど毒薬切れたときに寝かされたり(*ノノ)
へろへろうろうろしてるタルがいましたがなんとか勝利(´∇`)


いい加減免罪符出てもいいと思うぞ(´_ゝ`)

累計アンプル6000

次回は曜日ごとに第一第二なのかな?



エインのあとさらに相方に拉致られナイズルへ〜
意識半分飛んでるのでどうなっても知らんぞ〜と言ってるのに…('Д')

脚装備狙いで36〜でしたっけ?

確かアダマン亀さん倒してアスカル出てた〜

なんか途中はまったく覚えてない(ノ∀`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

眠いトコごめんなさいw
久々にご一緒できて嬉しかった(*'-')
ナイズルだと必死であんまりしゃべってる余裕ないけどw

るりさん

眠いってわけでもなかったんだけど
さすがに裏とエインいったあとで疲れがwww
集中力の欠如ってやつですかね?w
愛想なくてごめんなさい(つД`)

そういやナイズルご一緒したのは初だったかもー?w
また懲りずに遊んでくださいませ(^ω^)
  • from Rerara |
  • 2008/03/29

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]