忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!

Rerara誕生1周年でございます。

去年の今頃にFFに復帰しまして、相方のキャラデータが消えてたので、それに合わせてタル子Reraraは誕生いたしましたw次育てるのは絶対タルって決めてましたし(・-・*)ヌフフ♪相方はPCベータ版からやってますが、キャラ消えたのはこれで2回目で3回目の0からのスタートで、当初かなり鬱はいってましたが、なんとかやってこれましたw
これも前キャラからのフレさんや新キャラからのフレさん、みなさんのご協力のおかげであります。ありがとうございました<(_ _)>そしてこれからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



さてFFですが…ま、相変わらず人いなくてレベラーゲも出来ず…
低スキル上げしよってことで、要塞地下でこうもりとカブトをペシペシ叩いておりました。途中ゼイさんも参加で(ほとんど上げるスキルないのに来ていただきました〜ありがとう(゚ーÅ) ホロリ)。行ったのが0時半頃で要塞地下もフェロー連れの人くらいしかいませんでした。ついつい時間を忘れて夢中になってしまい、気付くと2時半過ぎてたyp!Σ(゚口゚;もうこれで終了ってとこでゼイさんの微塵発動( ´,_ゝ`)

すかさず死体の上に座る相方…

 顔の上にお尻が…くさそう…( ´_ゝ`)

 こんな仕打ちをうけるとは(;´Д`)ゞ

 激臭です。

イヤすぎwww

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1周年おめでとうござますっ♪
私にとってはFFはじめて間もない頃にお知り合いになれて、
ブログ書き始めた時からコメントいただいたりふれさんになっていただいたり、とっても大感謝です!!
ヴァナでも遊べるの楽しみにしていますねー♪

るりさん


ありがとうございます(’▽’*)

なかなか空いてる時間が重ならなくて
ご一緒できませんね(っ_;)

ぜひ遊びましょうーヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

無題

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
ある意味1年で赤70かぁ〜〜^^
おいらプロマ組みでナイト71;;
これからもまったりあそぼ〜〜〜ね(@^▽^@)

無題

ああ^^;プロマ組じゃなくてもう2〜3年たってた;;

けんpさん

やってないことも多々あるのでwww
ほとんどレベラーゲしかしてないしヾ(@゚▽゚@)ノあはは

これからもよろしくお願いしますー(’▽’*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

無題

1周年おめでとう!

おいらも1年でナ70だったかなぁ(´∀`)

ららさん以上にレベル上げしかしてなかったけd(ry

これからも色々遊ぼうねぇ!

レイリーさん

ありがとー(’▽’*)

これからもよろしくお願いしますー
いっぱい遊ぼうじぇ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]