忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手伝いとスキラーゲ。

またもサーチ機能の障害でしたね…ログインはなんとかタイミングよかったのかすんなり成功したのですがwサーチ機能が復旧した頃にはみなさんレベラーゲを諦めたのか、またも人いない…(;´Д`)
しばらくするとフレのけんpさんからテルが

 サベッジのNM退治手伝って

最初なんのことかさっぱりわからなかったのですが、片手剣の最終奥義ってやつですなwレベラーゲも出来そうになかったので手伝いに行くことに!
しかしさっぱりわからないlolどうやら流砂洞の奥のアルテパゲートを開けて行く所らしい…みなさんそれぞれのcolumnに向かってます。ひとりポツーンっとしちゃったれらは、唯一知ってるルビーに行くことにw他だと地図もないしで絶対迷子間違いない!wこっそりルビーに着いてひとりさぼりまくってたわけですが…(*´Д`)テヘ
でもちゃんと最後Ruby Column押しましたさー(´∀`*)

はい!そこ!rubyはゲートに行く途中にあるから別にいなくてもいいとか言わない!!w

NMわんさかいるというアルテパゲート奥に初めて足を踏み入れました。まわりの蟻を掃除して、NMのサソリ出現!
最後にデスシザーズでお2人ほどお亡くなりに(っ_;)
れらはとりあえずリフレ回しと回復で終了した感じ…
けんpさんサベッジブレード習得(*^▽^)/★*☆オメデト♪

時間が少し余ったので、けんpさんとけんpさんのフレさんとあずたん拉致って、ズヴァでカギ取りという名のスキラーゲに行くことに!予定は1時間ほどwテレポヴァズどうしようか?っと言ってると、れらが白で行くことに…Orz=3つか、ナ戦戦戦白ってどうなの?w回復やらでスキル上げる暇なかったんですが(´;ω;`)オローン30分強狩ったとこでカギ出ました〜(*^▽^)/★*☆オメデト♪1時間ほどで終了〜おつかれさまでした<(_ _)>

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

この前はありがとね〜〜〜〜^^
めでたく習得できました!!(*’−^*)ρミ☆
やりかた俺も下調べしなかったので
ドタバタでごめんね^^;
またあそぼーね〜〜ノシ

けんpさん

おつかれさまでしたーそしておめでとうー[絵文字
お手伝いとかに行くといろいろわかって勉強になりますね(・-・*)ヌフフ♪

こちらこそまた遊んでくださいませー(’▽’*)
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

すきらーげ、頑張ってください!

 白でのすきらーげは本当、お疲れ様です[絵文字

 私も白で、片手棍をスキル上げしたときは、
自分がヒーラーの場合やっぱり本業ケアルですから、
MPを回復させるのに時間がかかり大変でした。
他のシーフさんが彼のバーミリを貸してくれたり…[絵文字

 途中、知り合いがクラーケンクラブとかいうのをゲットなさったので、それをお借りしてNM狩の皆様にこっそり参加させて貰ってすきらーげしました。
その方自身白だし、クラーケンクラブの攻撃回数があまりに凄くて…本当に楽だったです[絵文字
さらにRMT(リアルマテリアルトレード…相方さんのスーツとバーミリオクロークをトレードしたvv)でバーミリを手に入れて、MP使っても復活してくるので、本当に楽チンでした。

 ふたつの相乗効果がないと、ログイン数めっちゃ少ない自分は、ヘキサストライクを未だに覚えられていなかったと思いますわ・・・[絵文字

りぃえさん

白が60以上ならよかったんですが
まだ55だし、カギ出す敵は64-66だし
攻撃はスカスカだわ魔法はレジレジだわで…回復するしか…Orz=3
しかもすでに魔法スキルがいまのとこまだほとんど青字なんですよね(T▽T)アハハ!
まだ白いのは神聖だけですが、MPもたないしで撃つ余裕がなかったという…

クラクラはよさげですよねー
見てるだけですごさが伝わってきますw
バミクロも今や大台に乗ったみたいですし…
相方はそんないいもの持ってないし( ´_ゝ`)

まったりがんばりまする…(*´Д`)b
  • from Rerara |
  • 2008/03/21

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]