忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ【銀海遺構2】

3月の終わり頃から参加させていただいてるサルベージですが、自分の都合で参加できなかったり、主催さんの都合で中止になったりと、週2回なのに合わせても今回でまだ5回目の参加です(>ω<)

今回はモモシ詩黒赤の6人で銀海に。ボスは無理かもだから装備狙い。
スロットにてゼオルムカードを使っていただき、れらとぷろさんが希望するモリ胴アレス胴の15装備も狙っていただけるらしい。

ルート予定は
1層
西。西側の部屋の4匹のみ殲滅で箱あさり。南の大部屋に移動して6連フォモル倒してNM。
2層
北西。最初のインプのみ。NMは無視して箱あさり。
3層
北。ギア殲滅。ギアNM>高速インプ>カードNMカエル。
時間あまれば東のアレス脚狙い。

1層目の6連フォモルはシフさん囮で1匹ずつ引き抜き。
5匹分断されたのでスニして遠くにいった2匹かたずけ大部屋残り3匹。
シフさん1匹連れ回し、れらは大部屋で1匹グラビデマラソンしつつバインドしつつメンバーの回復で殲滅。
2層のインプはHP多すぎ!少し時間かかったけど撃破。
3層高速インプ移動はやすぎw魔法ぢゃなかなか釣れないですね。
カードNMはドンポロッゴさん。カエルになってしまった!Σ(・ω・`;)
ネヴァンローブ(σ´∀`)σ
予定ではアレス脚狙いだったのが急遽ボスに行くことに。
4層おひとりワープに移動してる間にギアでTP貯めと強化。
5層ボス。
状態異常回復はなるべく早くーと思いつつもケアルとか弱体とかリフレ回しとかでアタフタものですなぁ(>ω<)しかも魅了きて逃げたりもするので余計に!途中で死んでしまってリレ切れてたし!ごめんなさい(>ω<)
あと少しだったけど時間切れ排出ですた(´・ω・`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]