忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュヴェルトライテの間13回目

エインヘリヤル81回目(自分が参加した回数です)

1日あいただけでも記憶がやばい!たぶん28名くらいだったかなー(゜゜)
シュヴェルトライテの間に突入です。

雑魚 ヘクトアイズ12匹 蜘蛛12匹
POP 鳥(赤)
ボス ポロッゴ

ガ時間指定れららさんよろしくー

Σ(・ω・`;)やったことないよw

がんばってw

いつもの担当の方がお休みだったので急遽やるハメにw
自分で時間指定しといてタイミング逃してたとかは内緒だおw
いい勉強になりました(´∀`)

雑魚2種とボスもいたので雑魚2種確定。
それほどいやな雑魚ぢゃなくてよかった(* >ω<)=3

雑魚1種2回ほど時間指定して残りHP数ミリほどだったので@自由を2回繰り返し、時間のタイミングはあれでよかったのか?不安はありますが、たぶん無事雑魚倒せたので大丈夫でしょう…w('Д')

問題はボスのカエルさんw
走りまわるのでなかなか辛いところ、誰もいないほうに逃げていったりもしてましたy!!近づいたら静寂くらうし…(`ω´)
それでも時間はたっぷりあったのでクリアでございました!



25750-15000
累計アンプル:10750

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]