忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXIV]ベータ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁縫2

頭装備ばかり作っててもアレなんで、今度は胴に挑戦しました~。

・カウル
草糸x1
カウル外套草布x1(草布×4 草糸×1)
カウル下着草布x1(草布×3 草糸×1)
草布頭頭巾x1(草布×2 草糸×1)

草布どっかんどっかんでしたが・・・



腰にはロープベルト(麦わら×4)してみました。





同じくらいに上げてた革細工はローカルリーヴ失敗率高く、裁縫は結構成功してたので、なんだか差が出てきたよ(owo;)

でも複合あるっぽいので革もがんばりたい~

拍手

PR

修理とアクセとオニオンヘルム


装備はずして修理しなくちゃいけないのにウッカリさんしてました。
気付くまでかなりウロウロ~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてましたョ
結構みなさんあるある話だと思いたいがやっぱれらだけか!?(owo;)

あとねアクセは装備するとちゃんとグラに反映されてるのには驚いたw


カッパーイヤリング両耳


ボーンリング食指
食指(人差し指)と薬指に指輪ははめれるのかな?


でもグローブ装備すると見えなくなる罠(⊃д⊂)

そして何やらイベントが・・・

2010年9月15日(水) 17:00頃終了予定の全ワールドメンテナンス作業後から、9月16日(木) 17:00頃まで製品版特典アイテムのお試しイベントを開催します。

イベント開始と同時に、イベント会場となるKarnakワールドが利用可能となります。
Karnakワールドでは、「オニオンヘルム」および「アシュラアームガード」を持った状態で新規キャラクターが作成されますので、皆様お誘い合わせの上、是非キャラクターを作成いただき、これらのアイテムをお楽しみください。

状況によってはイベント会場となるワールドがさらに追加される場合もございます。

なお、Karnakワールドおよび、イベント会場として追加されるワールドにつきましては、製品版へのキャラクター名の引き継ぎは行われず、イベント終了時にワールドを閉鎖させていただく予定ですので、あらかじめご了承ください。

※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
※このイベントでの特典アイテム入手は、正式サービスにおける特典アイテム入手には影響ありません。
※イベントによる混雑が発生した場合、キャラクターの作成を一時的に制限させていただく場合があります。
 2010年9月15日(水) 18:30頃、注意事項を追記しました。

オニオンヘルムおためしだと!?
さっそくイベント鯖でキャラ作って試着~。






うん・・・使わないであろうと確信シマシタ。
ていうか、これなんて罰ゲーム?CE予約してこんな仕打ちなのかw
特典選ばせてくれたらいいのに~ゴーグルのがいいっ!o(`ω´*)o

まぁ正式ではデスペナ発生するかもしれませんが、今の仕様のままだと衰弱時間の短縮のみとか?しかも戦闘不能前までに装備しとかないとダメらしいし・・・やばそうなら着替えるとかそんな器用なことはできないョ~やっぱ使いそうにないかなぁ(つд・)

試着終えてSS撮って即効キャラ消したんだけど
昨夜のツイッターでタナPさんがオニオンヘルム裸男マラソン参加したとかw
マラソンメンバー集合画像みたけどめちゃカオスすぎてワロタ( 0w0)

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]