忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動作確認中

9月上旬にオープンベータ予定が発表されたFF14ですが、今頃ベータ当選きたょ
とりあえずmyPCでちゃんと動くのか確認はしたかったのでDL。
そしてキャラ作成。



11のミスラF6Aみたいになっちゃった(; ・`д・´)
鯖は闇王は人多そうでカクカクしそうだし、FFシリーズのキャラ名は詳しくないので、語呂がよさげなやつでwセフィロスかどっちかに迷ったけどアルティミシア?にしました!Reraraデス。
知り合いの方いましたらよろしくお願いしますネ( 0w0)ノ

ゲームパッドの設定して、リムサ・ロミンサで迷子になりつつ環境設定しつつ終了。
まだカクカクなのでいろいろ設定いじらなければ・・・

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

闇王鯖にいますw

小黒さん

あふんw
やはり11経験者は闇王にするべき?w
自PCの負荷テストも兼ねて
闇王でキャラ作成作業に入るかな(-w-)
  • from Rerara |
  • 2010/08/22

β

FF14のβ早速プレイしてるんですね。
申し込んでないから当たるはずもなく・・・
FFベンチマークだけでもしてみようかしら。

やまちゃん

9月にオープンベータ始まるので
登録すれば誰でもできると思うョ~。
  • from Rerara |
  • 2010/08/22

当選おめでとう

どんどんSSをアップしてくださいね。楽しみにしていますよ。
ところで、操作はキーボードでも出来るんでしょうか。気になるので教えていただけませんか。

wakyaさん

キーボード操作できますよ~マウスも~
11と同じテンキー移動かWASD移動。
ただカメラ移動が方向キーではなくてJキーまわりなのデス
テンキー操作まわりはだいたい11と一緒だと思います。
  • from Rerara |
  • 2010/08/22

無題

ミコッテの応援モーションかわいいにゃw

一番上の鯖でキャラ作ったから見かけたらよろしく!

サモライさん

ミコッテいいよねぇ(´∀`)

鯖って人数順で位置変わるんだと思ってたけど
1番上ってGolbez?(; ・`д・´)
  • from Rerara |
  • 2010/08/23
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]