忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした

FF14ベータテストフェイズ3終了~オツカレサマデシタ。

24日は負荷テストするのでみんな闇王鯖にキテネっと御達しがあったので、22日くらいに闇王鯖で作ってあったキャラでギャザラー体験するべく採集用具を購入してウロウロしてました。
重かった
23時半に負荷テストが終了したので、そそくさと別鯖に非難

とりあえず釣り伐採採掘やってみたんですが
釣りがぁぁ~直観力なさすぎな自分に腹立つくらいに釣れる確立低すぎでした。
伐採と採掘は結構おもしろくて夢中でやってました(*´Д`*)
夢中になりすぎてクラフター体験ほぼできんかったw


園芸師の副器で草刈も~これは簡単でいいw


釣りギルド付近でどこかで見たような感じの光景が・・・
11ではミスラがお尻つきだしてたような気がするネン・・・

戦闘系は槍斧弓幻術を少々。


フィールドには宝箱が!?

お金と服と靴げっと~

さっそく着替えてみる

パンツ丸出しになtt
雨の中パンツ丸出しとかどこの変態さんですか!?

着替えて気づいたけど革職人の装備はダルマティカだったのねw

そういえばギルドリーブでもらった脚装備あったの忘れてたので履いてみる。

んと、なんかFFって股のとこの補強布好きだよね~
れらは嫌いデス(`・ω・´)
11のヒュムの種族装備とかイヤだったなw

お尻にないだけまだマシだったけd

オープンベータでは「ウルダハ」と「グリダニア」が追加されるそうなので、今度はこの2国を体験してみたいと思います。
PT体験もできなかったのでオープンベータでは誰か一緒に遊んでください( 0w0)ノ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]