忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ1.21

実装当日は落とされたーとかチャットバグーとか喚いてましたが、楽しんでおります。
いよいよFFらしさな?ジョブ実装でエオルゼアもにぎやか!
さっそく50になってるクラスのジョブとAF揃えてきました。



最初にがんばって取った詩人。
脚装備・・・イラネ( ^ω^)・・・。



白魔お気に入り(。╹ω╹。)
後ろのフードもかわいいが頭はサークレット。見えない(`Д´≡`Д´)??



黒魔ちょっとこわいケドかっこいい!
片目しか見えないΣ('-'ノ)ノ

予想は11みたいに箱開けとかNM倒すとかだったらイヤだねーと話してたら、まさかのソレでしたww
移動が大変でアニマも底つきかけたけど結果楽しかったからいいかなw
めちゃがんばって14プレイしたーって感じでした。

あとは45になってるクラスも箱開けのクエまでオファー済。
荷物多いので50になるまでは行く機会があればでいいかなー程度。
36はジョブ取りまで。それ以下は手付かず。


箱開けついでに新レイドダンジョンにも遊びにいけて、とにかく楽しかったのです。色々死にまくったけどね( 0w0)

各クエでPT組んでくださった方々、手伝ってくれたLSメンどうもありがとうございましたー。これからもよろしくです(。╹ω╹。)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

VU((o(´∀`)o))ワクワク

VU後、街が今までにないほどにぎやかになってすごいねー!
バグが起こったときはどうしようかと思ったけど、なんとか通常に戻ったみたいでよかったε-(´∀`*)ホッ
れらち、がんばってジョブ取得してるねー♪
めっちゃ【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
取得クエはなんやらかんやら、アニマは非常事態だけど、みんなでわいわいできて楽しいよねー(*´∀`)
うちは白がAFそろいました!めっちゃお気に入り☆
それ以外はまだまだレベルが上がってないいいwww
れらちもいろんなジョブの装備、すごく似合ってて素敵(*´∀`*)
うちは次は目指すは黒かなぁ(*´艸`*)ァハ♪
まぁ、ぼちぼちとwww

VU((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ウルダハがすごい人数で重すぎww
AFいろいろ(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとおおおお!!
詩人装備の見た目はすごいお気に入り(∩´∀`)∩
性能なんて見なかったことにしようwww
レイドダンジョンも、そんな敵見てない!!
いっぱい楽しめたようでよかったね☆彡
今度は一緒に遊びにいけるといいな!

不安定

パッチ出て安定したんかな。

出す前にちゃんとテストしろよって感じですかね。

ミコッテかわゆぃ

白AFで走るとスゴイことになるそうですが
困ったことに参考画像がありませんね・・・。

てか集めすぎw
そんなに簡単にレベルあがるの?
  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]