忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

カテゴリー「[FFXI]NMなど」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーバンクルミトン

LSチャで「カーバンクルミトンがほしいー」という会話があったので、一緒に便乗して「ほしいーほしいー」と言ってると、あれよあれよと言う間に取りに行くことに…(*´Д`)bステキ。ほしいと言ったわりにあまり知識もなくただただついて行くだけのダメダメっぷりなσ(・・;)
合計10名くらいの2PTで希望者5名。
2手に別れ「高僧のカギ」取り組とトリガー取り。当然あたしはトリガーのほうで「ウガレピの供物」取らせていただきました。他の方は供物すでに持ってらしたのね(>▽<;; アセアセ
そしてカギもほどなく出て全員合流してNMポイントへ。
まずはお部屋の掃除して、ランダムで順番決め、あたしは3番目に。

倒しては次の???出現までツボ倒したりしつつ計5回。


げっつ(っ゚∀゚)っ

召喚士レベル7だけどねwww
がんばって育てます( ̄Д ̄)ノ

召喚獣いないけどねwww
ただの寄生虫になってるyp!ごめんなさいごめんnあqwせdrftgyふじこ

拍手

PR

名前確認しないとね…

相方がログインするまで白でジャグナーをのんびり散歩。
きのこ穫りやら種集めをしつつ「Walking Tree」も見かけたら倒しちゃう。そしてなんだかいつもと違うとこにWalking Treeたん発見しちゃったおー。POP地点微妙にずれちゃったのねー。なんて思いながらいつものようにペシペシ叩いてたらね…
(^・ω・^).....ンニュニュ?いつもと何かが違う…
結構叩いてるのに敵のHPがあまり減ってない!?
いつもならすでに倒しててもおかしくないよ!?
ログをよく見るとね

Reraraの攻撃→Fraelissaに、34のダメージ。

Σ(゚口゚;ってあんた誰yp!?

(゚Д゚;≡;゚д゚)Walking Treeはどこ!?

こ…これは…あれか…このHPの多さからみるに、もしや追加されたNM?ほらタルだと視界が低くて近くの背の高い敵の名前がほとんど見えないという…そんなタルワールドでの名前確認不足による場所違うととっても危険な突撃なんだけどもw
ちょっと白のままぢゃ手こずりそうだなーと、一旦デジョンして赤に着替えてチョコボでさっきの場所へ。まだいましたw放置されてるってことはそんな良い物は落とさないんだねー、と思いつつ何が出るかなー♪とワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

赤だとあっけなく勝利!

Reraraは埋れ木を手にいれた!



…( ´_ゝ`)

あとで調べると

Fraelissa
dropアイテム:アルモガバーボウ(射撃 D15 隔288 飛攻+4 Lv20〜 戦シ暗狩) / 埋れ木 / エボニー原木 / マホガニー原木 / ローズウッド原木


などが出るそうです。

拍手

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]