忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーバンクルミトン

LSチャで「カーバンクルミトンがほしいー」という会話があったので、一緒に便乗して「ほしいーほしいー」と言ってると、あれよあれよと言う間に取りに行くことに…(*´Д`)bステキ。ほしいと言ったわりにあまり知識もなくただただついて行くだけのダメダメっぷりなσ(・・;)
合計10名くらいの2PTで希望者5名。
2手に別れ「高僧のカギ」取り組とトリガー取り。当然あたしはトリガーのほうで「ウガレピの供物」取らせていただきました。他の方は供物すでに持ってらしたのね(>▽<;; アセアセ
そしてカギもほどなく出て全員合流してNMポイントへ。
まずはお部屋の掃除して、ランダムで順番決め、あたしは3番目に。

倒しては次の???出現までツボ倒したりしつつ計5回。


げっつ(っ゚∀゚)っ

召喚士レベル7だけどねwww
がんばって育てます( ̄Д ̄)ノ

召喚獣いないけどねwww
ただの寄生虫になってるyp!ごめんなさいごめんnあqwせdrftgyふじこ

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カーバンクルミトン取った時・・・

召喚のLv3くらいだったよ。もちろんカー君おんりー!!
メインの白も60代・・・「死なないように」とだけ言われてケアルしかしてないのでもっと寄生虫(*´д`*)

ミトンげっちゅおめでとう!そしてLv20なって是非装備してみてください( ´∀`) ミトンの力は偉大です!

ぽっきーさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

上手がいたわー( ´艸`)
寄生虫になるとエスカレートしないように注意しなくっちゃw

がんばりますw
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

ミトンおめーです^^
目標は召喚25ですよ。
そうするとカーくんだしっぱなしOKになりますけど、
レベルがあがるとまたMP消費するようになったりしてw

マハさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ミトンあるとかーくんの維持費0は25と51あたりでしたっけ?
まぁ51まで育てる自信はないですが…
やはりとりあえずの目標は25ですかね〜
がんばります(・◇・)ゞ
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

無題

遅い時間までお疲れ様でした!Lv7やったんか!(笑)
うちはカー君出しっぱなしというのは未体験ですが、あれはちょっと憧れます(*´Д`*)でもLv33なので、出しっぱなしにするにはもっとLvを上げないと・・・。
あ、Lv25まで下げればいいのか!

ぴろろさん

おつかれさまでしたーw
そしてありがとですーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あのあと不如帰はゲットできたのでしょうか?

51まで上げるか25まで下げるか…悩みどころ?w
ぴろさんのことだから、たぶん51まで上がってそう( ´艸`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/23

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]