忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソボロお手伝い

LSメンのKさんが侍50になったとのことでソボロ取りに行くことに!
2日ほど白門とかでシャウトしてたから聞いた人もいるかも?w
リフュエリングも使ってくるので青さんラーニングにいかが?とか言ってたねw

そうこうして集まったのは希望6人くらい?で計13名
忍4青2黒3赤2詩1白1

ソボロ助広
D40 隔450 時々2-3回攻撃
Lv50〜 侍


リヴェーヌB01のJ-9の???にクラスタードタールをトレードして沸かせる
トリガータイプのNMです。

トリガーのクラスタードタールはリヴェにいるAtomicClusterNitroClusterからのドロップ
J-9の近くにいっぱいいるので現地調達おkです(^ω^)
最初に1個だけ持って、あとは???のリポップ(15分)の待ち時間に
掃除がてら狩ったりしてると出ます。
クラスターの塊もいっぱいw(ノ∀`)

NMは常時ブレスパ効果でうざいw
3回攻撃なので蝉がまわりきらないうえに追い討ちをかけるように
フォーメーションアタックって…
忍さんががんばってタゲまわし〜
1番怖いのはやはり自爆で計3回使ってくるので
黒さんのスタンまわし。
青さんのはレジもあるので補助や別の技止めなど〜

1回の自爆でダメ700以上で50制限のプレイヤーたちのHPは700前後…

最初のほうは慣れなくて半壊になりながら寝かしつつ回復しつつ
苦戦しながら戦ってました(ノ∀`)

さすがに慣れてくると倒すのも早くなり順調に〜。

あたしは白で参加なのに落ちまくって迷惑かけました。。。すみません(つД`)
自爆後に落ちたりとかもうね…だめすぎだろ…

肝心のソボロドロップですが
1戦目いきなりポロリ
主催者優先につきKさんめでたく(σ´∀`)σオメデトー

そのあとが気まずいくらいに出ないwww
あまりの出なさに0時くらいまでだったのが1時くらいまでに延長し
結局合計9戦して出たのが3個でした(;´Д`)シブリすぎ〜

いやはや参加者のみなさまおつかれさまでした〜

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]