忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BCとENMふたたび

またまたレイリーさんにお誘いいただき「光る眼」に行ってきました。

メンバーも前回と一緒で
忍獣赤の3人です。

1戦目
獣さんが死んでしまい
MPももたなくなってあえなく敗退(´;ω;`)
マラソンしてるのでどういう状況なのかはさっぱりなのですが(;゚Д゚)

2戦目
σ(゜∀゜のオーブ
なんとか勝利!


キタ――(゚∀゚)――!!

初めて見たよ(≧∇≦)b

3戦目

獣さんが最初タゲみすって
なんとかマラソンするも
σ(゜∀゜にバインドやら石化したら
すぐタゲ移して戻って行くを繰り返しつつ(;´∀`)
なんとか撃破!ε-(´∀`*)ホッ

このあと同じメンバーで熊爪嶽ENM「唇亡びて」へ。
ジョブはモ白赤。

はっきり言おう!

崖すべり出来ません(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

キーボード操作で上手く落ちれる方法
どなたか教えてください(×_×)

ちょうど同じ場所にいた別PTの方にお願いして
トラクタで上げていただきました(TдT)アリガトウ

なんとかトリガー取れたものの
今度はなかなか天候が変わらず待ちぼうけ(´・ω・`)

かなり待ってようやく晴れに!
そしてσ(゜∀゜はエラー落ち…0rz=3
なんとか速攻復帰して熊爪嶽へ

大きいほうのミノさんにまず印スリプルして
小さいほうを百烈で倒し
あとはじっくり大きいほうを削ります。

大きいミノさんにいきなりソニアンレイをくらい
死亡しました(T▽T)アハハ!
後ろ向くの忘れてた(´・ω・`)

何度か引き寄せもくらいつつ
衰弱なおって精霊で一緒に削りつつなんとか撃破!


(´・ω・`)

経験値はなんとか元にもどったぽ
しかしもうあんま行きたくないな…(´Д`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

蝉弐にクジャクって超当たりですね!
クジャクは自分で使うのですか?
忍者を上げてる最中なのでいつかクジャク欲しいとは思ってるけど、取れる気しないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

沙麻さん

σ(゜∀゜もいずれ忍者をもう少し上げたいので
クジャクは自分で使おうかと思ってます。

スキル上げにも使えそうですしね!
結局物欲に負けてますw

半分あきらめてたのでお金になればいいなーと思ってたんですが
大当たりですたヾ(*ΦωΦ)ノ 
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

無題

また、光る眼行こうね〜!
結構手軽で、当たればでかいから好きでs

その前に印章集めんとなぁ・・

忍してるとマラソン状況分からないんだけど、ぎゃう ってせりふで、あぁ石化したなぁとかわかりまs

レイリーさん

ぜひまた行きましょう!
なかなか当たりませんけどねヽ(;・ー・)ノ

印章集めがんばってーw

バインガのあとにブレクガでヒヤヒヤもんですよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Uターンのところでいっつも(*ノωノ)
あ、でも今回は石化耐性赤魔らしくブレクガレジストした! (・∀・)b
1回だけだけど(´ー`)
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]