忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍円舞曲

突発BC!ヽ(´ー`)ノ
いきなり思い立ち即実行!しかしメンバーは3人…以前3人でやってボロボロに連敗してしまいましたので、せめて@1人いれば~
古墳でカンパニエやってそうだったKoさんにお願いしてみると快諾していただけたー!

黒/赤 黒/赤 黒/白 詩/白

開幕一斉ガでドラゴン(詩)寝かし、ドラゴン(戦)をグラビデマラソンしつつ精霊で倒し、残りドラゴン(詩)もスリップ入れつつグラビデマラソンしつつ精霊で。

1戦目
カオスブレードでMPカツカツでやばい場面もありKoさん死なせちゃったりもしましたが何とか辛勝?w


2戦目
ためしに作戦変更。ガ>寝かしでやってみることに…
テストなのでれらのオーブ。
これは…厳しいwフルPTの黒PTならいけるかもですけどねw
死んでは起きてを繰り返し、れら以外全員リレ切れ死亡し、サポ赤だったのでレイズも出来ずあえなく退出(>ω<)
HPサンドだったのでダッシュでサポ白に着替えて蘇生。
そのままのサポで続き。

3戦目
1戦目の作戦をより慎重にw
開幕一斉ガして詩ドラに印スリ2と戦ドラにグラビデ。途中でグラ切れたらスタンやバインドなどを駆使してカバー。
あとはⅣ系魔法をマラソンピンポンしつつ戦ドラ倒し、続けて詩ドラが起きてきますが印スリ2してヒーリング。次起きたら印グラビデ入れてマラソン精霊撃ち。
余裕の撃破ヽ(´ー`)ノ


4戦目
3戦目と同じでこちらも余裕ですた。


持ってるからーってことでいただいたもの


デストって赤装備できるのねw
格闘スキルないですが…

氷はレジ率高め。時間経つとハイパー化ってのが頭にあって焦るかもですが、あせらずにヒーリング。3戦目、4戦目とも8分ちょいで倒せました。
2戦目にいっぱい死んだからまた保険稼ぎしなきゃw
準備して現地に行くまでの時間を考慮しても2時間あれば出来そうですね。
4人くらいまでならなんとか集められるかなー?w
Koさん遅くまでお付き合いいただきありがとでした('∇')
また行きまっしょい!(*´Д`*)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]