忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運の上下差が激しすぎる

前回順調だったのでまた調子に乗っていってきましたナイズルアサルト。

ぷろさん忍Kさん戦相方戦スカさん詩バレさん白れらら赤
のLS麺6人で16層からの突入です。

18層目くらいでランプの点灯が…しかも順番だ(つД`)
失敗フラグが立ったと思いつつも
がんばって順番に押してましたら達成のログが!
最後はあまり時間がなかったのですが
ボスを見てみようと20層まで移動。

アダマン亀さんでした!

とりあえず全力で攻撃だ!
で残り1ミリほどでタイムアウト(´;ω;`)おしい 

再度チャレンジで突入したのですが
2層目の特定のモンスの殲滅が戦車で…
MAPもはげしく広く、戦車ちらばりすぎで時間かかりすぎてしまい
2層目達成で脱出しました(´・ω・`)

ここでプロさんが離脱したので
残った5人でもう一人記録者作ろうってことで
1層から突入してみました。

ここでも特定のモンスの殲滅でカエルだったのですが
周りは骨やらオバケやら…
位置が悪すぎまして全滅です。゚(゚´Д`゚)゚。

死体のまま排出されてみました(゜Д゜)

そこへ偶然にも救世主様なはらみさんが!


レイズ3いただけました!
ありがとうございます(-人-;)(;-人-)

ナイズルの緩和って少し雑魚敵が減ったくらいでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)
まだまだ運の要素が激しすぎます!

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]