忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣神99「真龍」

裏LSメンでもありサル固定の主催さんでもあるAさんが真龍やるってことで参加させていただきました。
お手伝いもしくはオーブ提供者も募集ってことで最近何もいってないし、ドカンと大金手に入れよう(☆∀☆)てな思惑でオーブも提供させていただくことに。
オーブ提供者は1品ほしいもの指定。残りは他全員でロット勝負。
最初の予定はれらも入れて7連戦。れらは黒で参加。
集まったのは14名でバルガの舞台へ。

ナ狩赤赤白詩 黒黒 黒黒黒黒白詩の構成だったかな?
赤はサポ暗 黒はサポ赤で、黒PTの白さんのサポは青でいやしの風でMPコスト削減。

最初の突っ込み時はバファイラ
通常攻撃モードはバエアロラ
飛翔モードはバファイラと耐火カロル

真龍の右足(向かって左側)に盾PT 残り黒’sPTは左足に。

黒’sはタゲ固定させるために飛翔モードまでは
Ⅰ Ⅱ系の精霊で削り(炎氷耐性があるため雷風水のみ)
ドレインとアスピルもいけますのでMP節約しつつストンスキンはかかさずに。

飛翔モードになったらⅢ Ⅳ系の精霊うちまくりー
赤さんは2名だったのでクマスタンがないときは黒’sでスタンまわししつつ。
飛翔終了後は敵対行動はとらずに、盾固定させヒーリング。
全快したらしばらくまたⅠ Ⅱ系の精霊で削り
真龍のHPが3割切ったあたりぐらいで古代ⅡやⅣ系などでラストスパート。

最初3回くらいは練習兼様子見ってことで主催Aさんとフレさん2名のオーブ提供。
残り4人でランダム高い順ってことで、れらは4番目に。

ちょっと立ち位置ずれた黒さんなどが亡くなってしまってましたが
全戦全勝でございました!
さらに早く終わりそうだったので今回未提供の方でオーブ提供者がいましたら追加戦しましょってことになり、2戦追加。9戦9勝に!



気になる9戦の戦利品は…9戦もしたのにスピベルは出ず(´・ω・`)
ジャガーノートもなかった。

龍の心臓 ウィルムの逆鱗 セイレーンの髪 御神木 ダマスクインゴットなどはちらほらと…でもね…れらのときだけなんもなかった!('Д')
あ、逆鱗はありましたけどモンク11ですしおすし、希望者の方にロットしていただきました。
残ったので1番高そうなのがバイルエリクサー+1って…0rz=3
他8戦で入手できたアイテムもそこそこあったのですが合わせても6万くらいでした(⊃д⊂)

最後に主催さんが1つもアイテムゲットできなかった方がいた場合に備えて、数品の家具を持参されてまして、結局みなさん何かしらゲットできてたみたいで、ランダム勝負で数字低い人から優先で4人にいただけることに!
れらもお言葉に甘えてランダムさせていただいたら38という1番低い数字!
チョコボ(黄)と迷いましたが魔光草いただいちゃいました(*ノωノ)
いただいた魔光草が9戦でゲットしたものよりも高かったという…
でも売らずに飾ろうと思います!

さっそくモグに設置(*'-')

これは夜になると微妙に光るとか

ほんのりと光ってかわいい(*´Д`*)

ありがとうございました('∇')

年末にまた再戦する予定ってことでまた参加できたらしたいです!

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]