忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル76~3連戦

本来ならたぶん20日のエントリなんですけどこっちでw

ふたたび過去エリアの階級を剥奪されてしまったので、土日はがんばって低レベルで古墳にこもり壁叩き!
裏で召喚AFを手に入れた反動か?なんとなく召喚にして、かーくんと壁叩いてましたら、だいたい平均500ほどの経験値と戦績でなかなかウマー('Д')
もちろん自己強化等などもマメにねwガルーダさんの真空とかw
37の1000ほどだったのが38にアップ!
そんな古墳籠りの中、先日ナイズルお手伝いしていただいたフレさんからナイズルいかないのー?のテルが!!w
さてはハマりましたね?( ̄ー ̄)
れら自身は記録まったく持っておりませんので、記録持ってる相方にテル。
ナイズル好きの相方が飛びついてきまして行くことにw
あとはフレさんたちにテルしまくり暗モ侍赤詩白PTの出来上がり~
ひとりを除くとエインヘリヤルLSメンバーになった(´∀`)

みなさんどこでも~ってことだったので胴狙いいってみるかと76~
途中ランプ点灯があって順番だったのですが、見つけた人が押していった瞬間クリアー!うほっ!ラッキー?w
ボスはキマイラさんだったけどドロップはなんもなし(´;ω;`)

続けて2回目も76~。
これまたランプの順番が、見つけた人が押していった瞬間クリアー!
まじで?wラッキーwこれってバグとかぢゃないですよね?w
ボスはハイドラさんだったけどドロップなんもなし(´;ω;`)

3回目も意地になって76~。
殲滅2回とランプ認証のMAPが広く遠くかなり時間くってしまい
ボス戦残り5分切ってしまってましてハイドラだったし無理だろうと思いつつも突撃w時間切れ排出ー無念(⊃д⊂)

フレのみなさん、いつもありがとですー!(*´Д`*)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]