忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリート

前日に相方が明日アサルトいくかーと言ってたので気軽におぅwとか返事してたら、定期活動のサルベージの日だったことを忘れてt(*ノωノ)
やばいまた置いていかれるーと焦ってましたが待っててくれたーw
まだかー?の催促のテルはいっぱいきてたけど…(;´ρ`)

 何時に終わるー?

 じゅ、11時?w

 ほんとうか?o(`ω´*)o

ごめw適当www

適当だったのだけど実際は23時20分頃に排出予定でしたが、残り20分で次やっても間に合わないだろうってことで23時に全員脱出となりましたw

解散後ほどなくるりさんからテルきてPTに入れてもらい、またどうせ水曜とかに行かれちゃうだろうしw未クリアなベレロフォン希望してみたw

メンバーはるりさん ありすさん KOさん TOさん 相方 れら。
忍忍黒白詩赤。

KOさん忍がゴブリンをスタート地点の小部屋でひきずりまわし、残りは広場でキマイラ。相方がたまにKOさんにマンボとケアルしに行く作戦。

ありすさんが精霊でたまに引き寄せくらってたり、相方が歌いにいってダメ受けたりしてましたが、あとは順調にいき、警戒していたフルミネーションも来ずに撃破ー!でございましたー('∇')

これで実はアサルトコンプだったりw

で、でもまだ大尉への道のりは遠いのだったー(;´ρ`)
ミッソンがぁぁぁーw
ぴろりん早くログインしろーヽ(`Д´)ノガオー

関係ないけどFFってたまにログが飛びませんか?
人の話を聞かない相方だけど本人曰くログがないそうなのよねw
それは話半分で聞いてたのだけど、先日のヘラクレス第2討伐隊のキラーロード突入前にみんなの話が理解出来なかった部分があるれららさんwもしかしてログ飛んでたのかもしれんw
なんの会話もなかったのに急にれらさんいる?
って聞かれたんだけど…(;´ρ`)
部屋が2つあって…これはさっき言ったかw
????(・ω・ )
ログ見直してもそんな会話もなかったwww
恐るべしログ飛び!(>ω<)
れらも人の話を聞かないやつの仲間入りになりそうだ(´;ω;`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

コンプリート

コンプリートおめでとーー♪
私は@5つほどです!!!
よろしくですwww 

るりさん

みなさんのお陰ですーどうもありがとうー!

ぜひ協力させてくださいー!
サルのために戦績ほしいですし、アサルト楽しいしね('∇')

大尉はまだだけどチケットだけは増えた模様w
  • from Rerara |
  • 2008/08/20

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]