忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Atmosphere

My memories

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルト3戦

ログインするとアサルト行こうという話になりまして

まずはイルルシ「ラミア13号討伐作戦」。

ディスペル、フィナーレ使えるなら3人でもおkなこのアサルト。
今回は行きたい人はみんなで行こうと言うことになって
詩詩赤赤赤の5人という贅沢なメンバーw

スカさんサクさんジェイさんがメインで魅了解除係
ぎるちと(σ´ω`*)が補助。
真っ先に補助しますとか言ってみたりwww

ほぼ見てるだけで終了(。・w・。 )

お次はうちの相方がアサルト未だに未経験だったので
相方加えてペリキアの「海猫護送作戦」。

モモ侍詩詩白。

(σ´ω`*)はひさびさのNPC係。

最初なかなか止まってくれずにいきなり逃げられた<(゚ロ゚;)>

もうPT麺の回復放置でNPCにつきっきりになることにw
みんなごめんよ〜(;´д⊂)
白はいないものだと思っておくれ(ノ∀`)

部屋に入ってUターンするときも近づきすぎると止まったままで
離れすぎて逃げられた<(゚ロ゚;)>

そんなこんなでひとりまったりNPCにつきっきりで
あとは順調に進めることができ、無事クリアーヾ(=^▽^=)ノ

ここでうちのLS麺は結構アトルガンミッソン放置組が多く
ジョディの消化液」取りに行くことに
持ってない人3人だったので3個分
段丘で2匹と3匹わく広場を行ったり来たりで

無事3人分ドロップヽ(‘ ∇‘ )ノ

他メンバーは落ちていったので
残ったぴろさん、スカさん、(σ´ω`*)の3人で
またアサルト行こうとなりまして
ひとりシャウトで前衛さんを募集し
マムージャの「秘密訓練所急襲作戦」。

忍モ詩白の4人で。

サイレスやたらレジられてたけど(;´д⊂)

順調にクリアヾ(=^▽^=)ノ
イルルシ戦績はよく貯まるけど他の場所はまだまだです(;´Д`)

拍手

PR

NAME
TITLE(TITLEなしでも送信できます)
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

れららさん お久しぶりです(^-^)ニコ
アサルト頑張ってますね
うちのLSでは水曜日がアサルトの日になってて
3〜4を毎回こなしてます・・・ゆっくりまったりペースww

獣さんにおまかせの
ほとんど「見てるだけ〜w」の「ラミア13号討伐作戦」なんかはいいですねw

アトルガンミッションは消化液でまだ止まったままですw

先日「ファランクス2」を覚えました
PT全員にかかるか・・・と思うほどのエモw
かかってる時間が短いのが(~ヘ~;)ウーンて感じです

鯖は違ってもお互いこれからもFFを楽しみましょう(^o^)丿

アイシャんさん

こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ

毎回アサルト曜日が決まってるのがいいですねー
うちはいつも突発ですw
なので行かない日が続いたり行き出すと券が足りなかったりと
なんだか券の使い方がかなりもったいないことしてるような…(>▽<;;

ファランクス2は微妙なのでしょうか?(-ω-;)ウーン
一度裏で赤さんにかけてもらったような気がするのですが
他のことに必死でちゃんと体感できなかったです(;´д⊂)
自分が覚えるのはまだまだ先になりそうですがw
  • from Rerara |
  • 2008/03/26

TrackbackURL

  

Information

罠コメント等の対策により、コメントのURL・メール欄は非表示にしております。
本文中もなるべくURLの書き込みは控えていただけますよう、お願いいたします。 コメントにてエラーが出た場合はURLのなにかが禁止設定になってる可能性があります。


当ブログはjavascriptを使用しております。

このブログについて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

新生オープンベータ (08/19)   
悩む (08/15)   
フェーズ4 (08/15)   
新生フェーズ3 終了ー。 (07/16)   
新生フェーズ3 その3-02 (07/08)   

最新CM

やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara
やま!? ... Rerara
サモライ ... Rerara
おもち ... Rerara
やま!? ... Rerara

プロフィール

*FFXIV ARR@Ramuh
●Rerara Lara
●MIQO'TE


*FFXIV@Gungnir
●Rerara Leroux
●MIQO'TE
闘伍長



*FFXI
Profile
めっきりレアPOPスミマセン

ブログ内検索

アクセス解析


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright ©  -- Atmosphere --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]